※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

排卵日前後にタイミングを取り、着床期に入る可能性が。体温は36.7度前後。症状から妊娠確定や可能性は不明。期待は控えめに。

排卵日前後の今月の20.21日でタイミングをとり、うまく受精していたらもうすぐ着床期に入ると思います。
基礎体温が元々低い方なのですが、排卵後からの体温は36.7前後をキープしています。
昨日下腹部痛があり、排卵後のおりものが普段より多く少し白っぽくドロっとしています。
一昨日から左胸の乳首だけ痒い、今日起きてから左胸が張っている症状があります。(上に二人産んでいますが胸の張りはそれほどなかったと思います。)

着床していたらこのまま高温期を妊娠確定までキープしていくのでしょうか?
また、妊娠できている可能性があるということでしょうか?
3人目不妊でなかなか出来なかったので少し期待してしまいます。

コメント

アイビー

20、21日あたりのタイミングでしたら症状出るにはさすがに早いかなと思いますが、もし妊娠していれば生理予定日以降も高温期はキープしていきます😊

今の時点で高温期なのは妊娠に関係なく皆さんそうなので、生理予定日以降になっても下がらないことがポイントになります🙆

• mama

mama

ご返信ありがとうございます😊
    そうですよね💦赤ちゃん欲しい気持ちが強くて早とちりしてしまいました😢
    生理予定日までが毎回長くて長くて😅
    予定日まで気長に待つことにします💦

• 4月26日