※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

新婚とか付き合いたてとかだったら、こんなに毎日好きな人(旦那)と一…

新婚とか付き合いたてとかだったら、こんなに毎日好きな人(旦那)と一緒にいれるおうち時間、最高なんだろうなぁ…と思いつつ今はストレスしかない…😩😫。。どうしようゴールデンウィーク…
あの若かりしピュアな時代に戻りたいです。笑

コメント

hm

わかります…笑
旦那が休みだと何故か朝からイライラしてしまいます😂

• ®️

®️

ほんと、なぜでしょう。笑
    息子と2人きりだとそこまでなのですが…旦那の存在が😂、、

• 4月26日
ひーこ1011

分かります!!!
うちの旦那は寝起きが悪くて朝機嫌悪いし、家にいると子供がやることにいちいちグチグチ文句言うので、GWが憂鬱です😓
どこかに出掛けてればまだ気が紛れるけど、散歩以外はずーっと引きこもりやし…想像しただけでゲンナリ…

• ®️

®️

うちは朝子供が泣こうが喚こうが起きないのでこっちがイライラします😫
    お出かけできればいいですけど、家にいると余計ストレス溜まるばかりですよね( ; ; )

• 4月26日
。ぽん。

出会って一年経たないけど喧嘩中なので楽しくないです笑
喧嘩してなくてもゲームばっかなのでつまんね。って感じます笑笑

• ®️

®️

うちはもう10年以上なので初々しさのかけらもなく…空気と化してます😂けど、イライラします。笑
    うちもゲームばっかりです😡🤬

• 4月26日
  • 。ぽん。

。ぽん。

10年以上!!すごい。。
    今私が空気化されてます。。。笑
    何でゲームばっかするんでしょうね。。

• 4月26日
  • ®️

®️

幼馴染みたいなものなので、最初から新婚❤️って感じではなかったんですけどね…😅
    2人でいる時にゲームされるとイラッとしますよね😡!!

• 4月26日
  • 。ぽん。

。ぽん。

幼馴染みだったんですか!
    いいですね!!
    もう最初からそうだったのでもう慣れました。。笑

• 4月26日