※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

子供の寝る服装について相談です。肌着ロンパースからタンクトップに変える時期と、暖かくなったらどんな服装が良いか教えてください。

子供の隣で肌着ロンパースっていつからタンクトップに変えましたか?
また、これから暖かくなってきたらどんな服装で寝せたらいいんでしょうか?
今はまだ夜少し寒いから半袖肌着ロンパースに、薄手のカバーオールで寝てます!
長袖肌ロンパースに腹巻付きのズボンを履かせるか、
でもそおなると翌日は肌着から着替えないといけないなーとか思って💦
よかったらアドバイスください☺️

コメント

はじめてのママリ

4月からタンクトップ肌着です!
それにユニクロのパジャマ着て寝てます😊

  • あおちゃん

    あおちゃん

    ユニクロのパジャマってどんなのですか?🤔

    • 4月26日
ふうたろ

冬でも肌着は半袖着せてます😊
パジャマやスリーパー、毛布など上に着せるもので調整してました!
ちなみにロンパースじゃなくて、肌着もパジャマもセパレートです。
もう少し暑くなってきて上を半袖にするときに、肌着をタンクトップに変えようかな?と考えてます🌻