※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

13週1日でお腹が痛く、生理痛のような重い感じが続いています。病院に相談するべきですか?

13w1dです。昨日の朝起きた時からなんかお腹がぎゅーっとされるような痛みが頻繁にあります。座っていても時々痛く、夜は横になっても治りませんでした。今日は継続的に痛いのですが病院に相談するべきでしょうか?痛みは生理痛の重い感じです。

コメント

ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

わたしも同じような症状ありました…。病院からもらった腹痛・張り止めの薬を飲むとおさまります(´・ω・`)薬を飲まないと痛くて寝れないくらいでした。

• ママリ

ママリ

先ほどおりものに少量血が混ざっていたのですが、、、😢
    同じような症状な方いて心強いです!すぐ病院いかれましたか?

• 4月26日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

わたしもここ最近ずっとおりものに血が混ざってます…!
    先週朝生理2日目くらいの量が出て病院で診てもらったところ赤ちゃんからの出血ではなくて出口?入り口?からの出血だからなにもしないよって言われました!お腹痛いとも言ってあったので張り止め・腹痛の薬をもらいました!

• 4月26日