※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

エルゴのだっこひもで泣かなくなった方いますか?うちの子は泣いてできず、使いたいけど不安です。

エルゴのだっこひもで…インサートのときは嫌がりぎゃん泣きでできなかったけど…首が座りエルゴだけなら泣かなくなりましたって方いらっしゃいますか??
うちの子は今はぎゃん泣きで出来ず…出来る日が来るのかな?と思ってまして…せっかく買ったのに…使いたい…

コメント

ちょぷけん

うちも2ヶ月の息子はつけたすぐギャン泣きしますが、着けてしばらく歩いてると泣き止んで寝てしまいます。
家を出るまで時間かかりますが…答えになってなくてすみません(´Д`ι)

こま

三ヶ月の女の子のママです!
うちの子も抱っこ紐好きじゃないんです(;_;)
でも2ヶ月の時よりだんだん慣れてきてます♥︎
機嫌のいい時に、お気に入りのおもちゃを見せながら家の中をウロチョロして慣らしてます(^○^)
今日は5分が限界でしたが、、笑
せっかく買ったインサートたくさん使えますように♥︎

ピーチ

私も泣いてるときはベランダや家の中をウロチョロして泣き止んだら家を出てます!
ベランダにでると周りと違う空気だからか、すぐに泣き止みます!
答えになってないかもしれないですがまずは家の中で練習してみるといいかと思います、もうされてたらアドレスにならずごめんなさい。

controlbox

言われてみると、インサートやめたら、つけるときに泣くの、なくなりました。今は、腰ベルトのバックルをカチッとすると、ちょっと嬉しそうです。

ハッカアメ

インサートの有無かどうかは分からないんですが、泣かれても使っていたら今ではエルゴを見せるだけではしゃぐようになりました。お出かけが好きになったら泣かなくなるかもしれないですよ。