※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

婚約者の浮気未遂がこの間発覚しました。どう信用してあげればいいでしょうか。

婚約者の浮気未遂がこの間発覚しました。
どう信用してあげればいいでしょうか。

コメント

(´-`)oO

未遂とはどのような内容ですかね(>_<)?とりあえずGPSアプリを入れてもらってスマホはロック外してもらいますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケータイのロックを外してLINEを見ました。小学校の頃に付き合っていた元カノと久々に連絡を取り合っていて、久々に会いたいね、会ったら絶対やるよね〜とか言っていました。それを見つけて速攻問い詰めて、次の日には目の前で電話をさせました。それからはLINEをブロ削、SNSもブロックしてもらい、それから毎日ケータイをチェックしていますが、今の所怪しいのはありません。ただ、削除してるんじゃないかとかいろいろ考えたらきりがなくて。。しかも私7ヶ月の妊婦です。

• 4月25日
じばっかり

相手を信用するのか、婚約者は悪くないと自分に信じ込ませるのかですね、、、

もふもふ

私は、20代前半で婚約した人がいましたが、浮気→3人と浮気 で破棄して慰謝料とりました😊いまの主人とは20後半で結婚し、しあわせですが、相手はどん底です😂

浮気、治りませんよ