※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

今日は晩御飯食べれなかった。だって 義父と義妹とその旦那がテーブル囲…

今日は晩御飯食べれなかった。
だって 義父と義妹とその旦那がテーブル囲って喋ってるんだもん。ちなみに今も(22時)
私の旦那は気にせず食べてたけど
私は無理。お腹空いたよ。ここの家(義実家で同居)では昼も食べないから ほんとに腹ペコ。でもわざわざこの時間からコンビニも行きたくない。みんな私が食べてないこと知ってるのに。
旦那は「早く食べてこい」と言うけど「無理。テーブル囲って喋ってるし」と言います。

はぁ。吐き出させてもらいました。

コメント

ゆっこ

やな感じですね😥
いつもそんな感じなんですか??

私部屋にお菓子とか置いてます😥

  • あや

    あや

    初めてです😅基本的に私は1人で食べたいのでみんなが食べた後に食べるのですが 今日は義妹夫婦が泊まるみたいで 遅くまで喋ってます。
    やっぱりお菓子ストックしなきゃですね😭

    • 4月25日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    そうなんですね😥
    義妹さんたち盛り上がってる中入れないですよね😥

    旦那さんからなにか運んでもらうとかは……。
    出来なさそうですか?

    • 4月25日
  • あや

    あや

    旦那はそういう人間ではないので笑
    結局諦めて寝ました笑

    • 4月26日