※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smk
妊娠・出産

臨月のジンクス色々ありますが、破水やおしるし、陣痛は突然来るものです。具体的なタイミングは人それぞれです。

臨月のジンクス色々ありますが、実際何してる時に破水・おしるし・陣痛始まりましたか?
散歩中とかスクワット中とか...寝てる間にとか、突然来るものなので、いつどんなタイミングだったのかお聞きしたいです( ´-` )毎日ハラハラドキドキしています。

コメント

まなーん

生理痛のようなかるーーい痛みを感じていた日の夜に焼肉とオロナミンCで夜中に陣痛来ました😂

• Smk

Smk

コメントありがとうございます!
    焼肉、オロナミンC有名ですよね!
    何が陣痛に繋がるか分からないので、ひとつひとつの行動が怖いです( ;∀;)

• 6月8日
かっちゃん

出産の前日、検診で子宮口2cm
って言われたので赤ちゃんも大きい
ので早く産みたくて旦那と
2時間ウォーキングしました(^^)
で、帰ってスクワットをやり
旦那と一緒にお風呂入って
寝る前におしるし確認して寝て
ちょっとしたら陣痛が始まってた
みたいでどんどん痛み増してきて
翌日出産しました!!
オロナミンCは効かなくて
ウォーキングとスクワットが
効きました🎶

• Smk

Smk

とても活動的だったんですね(^^)
    私も旦那が一緒にいる日は買い物など動いたりしてるんですが、昼間1人の時は動くの怖くて...(^-^;
    今度の土日にも産まれてなかったら、ウォーキングやスクワットがんばってみます!

• 6月8日

朝起きたとたんに陣痛でした!
前日はずっとスクワットしてました!
突然、きますよ!☆

• Smk

Smk

突然来るんですよねぇ〜、本当に毎日ドキドキです(><)
    ずっとスクワットってスゴイですね!
    私も生まれてきて欲しい日の前日くらいからがんばります!

• 6月8日
まさこ

妹の時の話ですが、焼肉を食べに行った翌日に破水してその日に出産していて、我が家では焼肉ジンクス信じらてます💡

• Smk

Smk

焼肉ジンクス有名ですね(^^)実際に妹さん効果あったんですか!
    私は出来たら今度の土日くらいに産まれてきて欲しいので、金曜日は焼肉かなぁ〜(笑)

• 6月8日
  • まさこ

まさこ

私も焼肉ジンクス信じてるんで正産期に入った行こう!って言ってたんですが、帝王切開になったので逆に食べるの怖くて💦💦

美味しいお肉食べて、赤ちゃんが早く来てくれるといいですね💡

ちなみに初産で安産だったみたいですよ😊

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨✨

• 6月8日