※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nky0907
産婦人科・小児科

大阪・和泉市周辺で無料の4Dエコー情報を探しています。

今日旦那と4Dエコーの話してて
私は初めての子やし絶対やりたいのに

まずかよってる産科では4Dエコーやってなくて
旦那自体あんまり興味もってくれないし。

お金もないし。なんか大阪でいい情報無いですかね?。

この前は南港で、無料で4Dエコーの無料体験やってた
みたいなんですけど。知らされたのはイベント終わったあとでした。

和泉市近辺でなにかあれば
情報いただけませんか?

コメント

panda

お近くの病院で4Dだけ撮ってもらえる所は無いですか??

• Nky0907

Nky0907

探し不足なのか、外来はだめやとか
    扱ってないって結構いわれてます。

動ける範囲も電車と徒歩だけで。

探せる範囲はさがして、あとはインターネットも見てはみたんですが、高いのがほぼで…

• 6月7日
ひいた

うちは摂津市で健診を受けていましたが4Dは有料でした(2500円くらい)その病院で産むなら4Dエコー一回無料券などがもらえるみたいですが大体どこも有料だと思います💦4Dは動画なので写真だけなら3Dエコーもありかと思います。
また病院の情報は市役所か保健センターに問い合わせてみては如何でしょう?

• Nky0907

Nky0907

市役所に、1回といあわせてみます🐍💕
    ありがとございます٩(ˊᗜˋ*)

• 6月7日
みゆママ

私も大阪市内の総合病院で2Dエコーしかないのでしたいと思ってたんですが見えなかったら意味がないのと産まれたら会えるやんって旦那に言われて泣く泣く諦めました。( ;∀;)
南港のイベントの4Dエコーもギリギリまで悩んで諦めましたもん(笑)
私が後悔したのと週数が28週ぐらいまでなんでやるなら早い方がいいと思います‼
情報はないんですが共感したのでコメントさせてもらいました(((^_^;)ちなみに私は東大阪の小阪産婦人科でやろうか悩んでました(^^)

• Nky0907

Nky0907

えー諦めちゃったんですか。

どうしましょ。このままあきらめていいのか。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    旦那の一言であーもういいわってなったりもするし( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• 6月7日
  • みゆママ

みゆママ

実母はしてほしそうやったので今はやっとけばよかったーって後悔してます!(>_<)
    お腹の中にいてるときはその時しかないんで残してあげたいですよね(笑)旦那がノリノリやったらどんなけ高くても行きたかったです‼
    でも毎回検診でお顔隠してるの4Dでも隠すやろなぁと思ってるんでっまいっかと今は思えるようになりました(笑)

• 6月7日
  • Nky0907

Nky0907

乗り気なの私だけやから、なんか、なかなか踏み込めずにいたりもしてます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 6月7日
ママリ

私は他の病院の外来で4D撮りにいきましたよ!
30分録画で8000円でした(o^O^o)
2Dとは違いリアルだし、口パクパクしてたりかわいかったです♥
私も初めての子なので記念で撮りにいきました♥(o^O^o)

• Nky0907

Nky0907

あーやっぱりそれくらいなんですかね?

平野に一万円ちかくで、4Dエコープラネタリウムがあるみたいで。…金銭面的にきつくて(◞‸◟ㆀ)
    諦めるべきなんですかね。!?

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

私は都内ですが、周りの産院でも外来での録画は同様の金額でしたね(。>д<)
    検診受けている方だと2000円~3000円くらい安くしてもらえる感じでした!

• 6月7日
  • Nky0907

Nky0907

そうですよね(◞‸◟ㆀ)

少し考えながらもう一度さがしてみます!

ありがとうございますf^^*)

• 6月7日
nanop

和泉市の咲花病院で4Dとれるみたいです!
通院してなくても撮れるか確認しようと思ったのですが結局確認せず撮らず・・・
後悔してます(´・ω・`)
値段などわからないのでよろしければ1度お電話してみてください( *˙˙*)

• Nky0907

Nky0907

ありがとうございます♡
    一度聞いてみます!

• 6月9日

私も咲花病院で毎回とってもらってました♡めっちゃ鮮明だし毎回5枚くらいとってくれましたょ!(^^)公費の補助券使って実費で700円くらいだったのでそんなにかからなかったです!
写真はこんな感じです(^^)♡

にこにこママanahana

私も咲花病院でした‼
毎回4Dとってもらえましたよ!