※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

19時過ぎに入浴し、授乳後、赤ちゃんが手を舐めたり吸ったりして泣いたりしています。普段は抱っこで寝るけど、今はどうしたらいいか悩んでいます。

生後43日です。

19時過ぎに入浴し、授乳してベッドに寝かせています。
先ほどから手をちゅっちゅと舐めたり吸ってるな~と思えば、数秒だけ泣き、またちゅっちゅしてます。
入浴後の授乳はしっかり飲んでいました。

いつもは抱っこゆらゆらで寝落ちパターンです。
抱っこしてあげるべきなのか、放っておいて自然に寝るのを待つべきか?🤔

コメント

RRmama

口寂しいだけなのかな?と思います\(^o^)/

泣いているなら抱っこしますがちゅっちゅだけなら様子みます👍

  • しま

    しま

    回答ありがとうございます。
    ちゅっちゅっちゅっ…
    ぎゃーっ!
    ちゅっちゅっちゅっ…
    ぎゃーっ!

    このエンドレスです😅
    数秒で泣き止むし悩み所で💦

    • 4月25日
  • RRmama

    RRmama

    下に返信してしまいました💦

    • 4月25日
RRmama

おしゃぶりはだめですか?
寝付くまで添い乳するとか?

  • しま

    しま

    おしゃぶり用意してないんです😥
    ここ数日ちゅっちゅする動作がはじまったところで、上の子も指しゃぶり大好きっ子なのでおしゃぶりを買うという頭がありませんでした。

    今寝ついた感じです✨

    • 4月25日
  • RRmama

    RRmama

    寝付いてくれたならよかったです😊

    • 4月25日