※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

三井ホームでお家建てた方にお聞きしたいです!全館空調どうですか?周り…

三井ホームでお家建てた方にお聞きしたいです!!

全館空調どうですか?
周りに三井ホームで建てた方が居ないのですが、全館空調と言えば三井ホームだと思っています!👍🏻
実際のところの感想を聞いてみたくて😂💦

よろしくお願いいたします🙏✨

コメント

はじめてのママリ

うちは結局迷った末に三井ホームをやめたのですが💦
知り合いの紹介で検討を始めました。
一言で言うと、悪いところがないと言っていました😊空調に引っかかった小さな虫を掃除するのが嫌だわ笑くらいでした。
快適そのもので、健康になった気さえすると。私も何度か行っている家ですが、正直羨ましかったです😊

• ままり

ままり

やっぱりいいんですね〜👏🌟悪いところが無いとは素敵すぎます、、💕
    ちなみに三井ホームをやめた理由ってお聞きしてもいいですか??

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

営業、建築士、インテリアコーディネーター皆さんいい方でしたよ😊さすが三井ホームって感じでした。

辞めた理由はあまり参考にならないと思うのですが、何と言ったらいいのか、うちには素敵過ぎる、おしゃれ過ぎるなあと気恥ずかしさがありまして😅キャラに合わないかな?みたいな。結局地元の工務店にしたんですよね(笑)。

よく聞く、ホームメーカーとの相性とはちょっと違った感じで、三井ホームの方や出してもらったプランはとても素敵で楽しかったです✨

• 4月26日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!三井ホームお洒落ですもんね😅でも高くて見積もりに目が飛び出てます、、😳詳しくありがとうございました💕

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサー恐縮です😊💦
    見積もりにびっくりですよね(笑)。でも工務店で建てて、三井はデザイン料込みだと思いましたし、料金アップなしで選べる建材の幅が多いと思います。
    あと知人の話では、アフターメンテナンスもすごくいいです✨
    なので、納得されれば後悔も少ないのかなあと思います😊素敵なおうちを建てられますように!

• 4月27日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!デザインはほんとに素晴らしいですもんね。ありがとうございます!💕

• 4月27日