※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

我が家は、完成して2年の新興住宅地の中にあるのですが、未だに表札を…

我が家は、完成して2年の新興住宅地の中にあるのですが、未だに表札を付けていないお宅が半数以上あり、巣ごもり需要で出前館のバイクが通るようになったものの、スタッフさんがスマホを片手にウロウロしながら迷子になっている所をよく見かけるようになりました😵

スタッフさん、かわいそう…注文受けたご飯、早く届けないと冷めてクレームになりかねないのに、表札ないからどこの家か分からないんだ💦

20軒もある所に我が家は2番目に越してきたので、最初に越してきた向かい側のお宅と、後から越してきた両隣のお宅しか知らない…😵

助けたい気持ちでいっぱいだけど…スタッフさん、ごめんなさい😭

コメント