※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家事・料理

子供用のカレーってどうされてますか?手軽なので以前は大人用にルーを使…

子供用のカレーってどうされてますか?

手軽なので以前は大人用にルーを使ったカレーを週1で作ってたんですけど、子供のを別で作るのがめんどうになり、カレーの日は大人はレトルトカレー、子供はアンパンマンのレトルトカレーにしています💦

やはり、大人用の市販ルーを食べさせるのは早いですよね?💦

ルーを使って作った方がレトルトよりは具材もたくさん入っているので満足感が違うなぁと😅

皆さんどうされてるんでしょうか??

コメント

ちゃ

一歳半から食べさせてますよー
バーモントの甘口です!

はじめてのママリ🔰

2歳なら全然早くないと思います😂
うちは子供用にだけ牛乳いれて甘さで食べやすくしてます🙋‍♀️

ウッディ

全員の分をバーモントの甘口で作ってます!

みさ

一歳過ぎから大人と同じルー使って食べさせてますよ!

𝓚...💋°。⋆

うちは市販の甘口もう食べさせてます✨
前はアンパンマンのカレーに野菜だけ足したりしてたんですが、それすら面倒になり大人と一緒の食べさせてます😊✨
便が緩くなったりとか特に何も無いです🙌

yuki

わが家も1歳すぎから、お子さまランチとか食べているので気にせずあげてますよ🙋

昼間とかに言われたら子ども用のレトルトあげてます🎵

ままちゃん

一歳すぎからバーモンドカレーの甘口使ってます☺︎

あーちゃん

アンパンマンカレーに、大人用のルー入れる前の野菜をいれてます😊

あゆ

いつからかは忘れましたが、甘口は食べないので、バーモントの中辛とバーモントの甘口を混ぜて皆んなで食べてます。

えいこ

皆さまコメントありがとうございます!バーモントが人気なのですね😊やってみます!ありがとうございました🙇‍♀️