※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供と一緒にいるとイライラしています。コロナで外出できず、一日中一緒で退屈。精神的につらいです。

子供と一緒にいるとイライラしてどうしようもないです。
今までは外に出歩いてなんとかイライラ発散しながらギリギリで生活してましたが、コロナで出れなくなり、毎日一日中一緒。
一日中イライラします。本当は4月から幼稚園でした。

一人で遊ばず、何をしてても一緒に遊びたがり、喋り続ける。
ただでさえ退屈でどうしようもないのに一日が長すぎます。辛すぎます。スマホ片手に育児してます。精神科もずっと通ってます。
ご飯3食与えて、風呂入れて、寝かしつけてるだけです。

コメント

ほんときついですよね。
うちも今年からでした😭😭
せっかく入園したのに行けなくてもどかしいです💦

• まま

まま

やっと幼稚園で楽できると思ったのに真逆で辛いですよね

• 4月25日
Y.mama

毎日、毎日お疲れ様です🥺
みんな一緒です、
頑張りましょうね♡

• まま

まま

みんな同じで辛いですよね😢

• 4月25日
  • Y.mama

Y.mama

ぼちぼち手抜きしながら
    やりましょー☺️
    スマホ片手に私もしちゃってます♡

• 4月25日
  • まま

まま

親も退屈なのでスマホいじりたいですよね

• 4月25日

あー、うちの娘も全部親とやりたがります😩
せっかく買ったトランポリンも1人じゃやらないし。
イライラします。
休みの日に車で遠出したり、たまに1人で出掛けさせてもらうのがか楽しみだったのに。
幼稚園も延期になって終わりがないこの状況、やりきれませんよねー。

• まま

まま

一人でやってよって感じです。うちもトランポリン一緒にやりたがります、、
    毎日アニメ見せてる間だけがほっとできます。連休明け幼稚園再開してほしいです、、、

• 4月25日

退会ユーザー

トランポリンなんて大人と幼児じゃ狭くて危険だよ!って感じです笑笑
    わかりますー。ディズニーDX見せまくってます😔
    コロナも怖いですが、はやく幼稚園でたくさん遊んできてほしいです。

• 4月25日
  • まま

まま

うちも今までアニメ見せなかったけど、この期間に毎日3時間も見せてます😢このまま幼稚園がスタートしてればこんなにはならなかったのに悔しいです。
    今は一時保育も使えないし、逃げ場が何もないですよね。

• 4月25日
チョコアイス

年長息子ですが、幼稚園お休み長いから、甘えも酷くなり、一人遊びも飽き始めてると思います。家にいるだけでお腹も空かないので、ご飯中に遊ぶし、食べないし、元気なら良いか‼️と思ってます。ずっと相手は疲れます😓

• まま

まま

おうち遊び、一人遊びも飽きてますよね。親も子も、退屈しまくりです。スマホ片手に適当に返事してます😢
    今は生きてれば十分ですかね

• 4月25日
ママリ

めっちゃわかります!4月入園という目標があったから頑張れたのにそれがなくなった今いつまで頑張ればいいのか😭5月から自由登園でもいいので再開してほしいです💦

• まま

まま

すごくわかります!
    メンタル持ちません!自由登園求めます!
    今は連休明けを目標に生きてます、、。

• 4月25日