コメント
はじめてママ
私も7週の時にそれがあって、病院に行ったら切迫流産で自宅安静でした!
病院で見てもらった方がいいと思います!
一応安静にしといた方がいいです!!
まつ
妊娠初期にほんの少し出血し、念のため病院に行くと胎嚢周辺が出血してるとのことでした💦ホルモン注射してもらいました😰便秘にも注意してと言われました💦不安を取り除く意味でも連絡だけしてみた方がいいかもです😃
はじめてママ
私も7週の時にそれがあって、病院に行ったら切迫流産で自宅安静でした!
病院で見てもらった方がいいと思います!
一応安静にしといた方がいいです!!
まつ
妊娠初期にほんの少し出血し、念のため病院に行くと胎嚢周辺が出血してるとのことでした💦ホルモン注射してもらいました😰便秘にも注意してと言われました💦不安を取り除く意味でも連絡だけしてみた方がいいかもです😃
「妊娠8週目」に関する質問
夫婦の時間が無くなることが悲しくて仕方ありません。 現在妊娠8週です。望んで妊娠したはずなのに、数カ月後には夫婦二人の時間はなくなると思うととても悲しいです。 出会いから結婚までが早かったのですが、妊娠はも…
名古屋で帝王切開が上手な産院はどこですか? 平竹クリニックが良かったのですが8wで分娩予約の電話をしたら既にキャンセル待ちでした。 とりあえずキャンセル待ちして他の産院も探そうと思っていますが、帝王切開は決ま…
子猫について教えて下さい💦 推定生後6週の子猫を保護し、飼育しています。 保護当時は450g、8週になった今は800gです。 保護した日は何も分からず、子猫様パウチを20gくらい与えバクバク完食していました。 なので、翌…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうでしたか。
ありがとうございます。早めに病院に行きたいと思います。