※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那に呆れる。私が出産して入院してる間に黙って義母に2万も渡してた。…

旦那に呆れる。
私が出産して入院してる間に黙って義母に2万も渡してた。
子ども3人みてもらったのはたった3日間だけなのに。
今週5日間、仕事休んで手伝いにきてくれた私の母には何もなし。
この差、何?

その上、私がゴロゴロしてることに怒るけど産後動き回れないことをいい加減分かってほしい。もう4回目。
毎回、なぜ私の母が手伝いにきているか理解すべきやろ。
今回立ち会い出産もして何も感じなかったんかな?
もう怒り通り越して呆れる。疲れたなー。

コメント

A-mama

私がもし旦那やったら
家帰ったら家事やるし
夜ご飯も買ってくから
ほんまトイレと赤ちゃんの事以外
気にせんと寝ときって言うのにな😭

でもそれは
出産経験して身体の大変さ分かるから
言える言葉なんですかね😭




やっぱり男の人は出産は大変やけど
根本的に
「出産は病気じゃない」って考えの
人が多いんでしょうね😵


微熱程度でしんどがる男多いけど
こっちからしたら
微熱のがよっぽどぴんぴんしてられるけどって感じですどね^^;


最初から産後を気遣ってくれる
出来た男性もいれば、
うちの旦那のように
産むごとに経験してようやく
理解してくれる
男もいれば、
やっぱり何回経験しても
分からない男もいますよね😣

大半がそうなんじゃないかと思います😭

怒ってきても
適当に流して
ゴロゴロしときましょ😤

  • あや

    あや

    コメントありがとうございます。
    5人のお母さんなんですね!
    ほんと何回経験しても学習しないものですね。
    聞き流してゆっくりします。

    • 4月25日