※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

164センチだったら何キロくらいだったらガリガリすぎずスタイル良い感じ…

164センチだったら何キロくらいだったらガリガリすぎずスタイル良い感じですかね??

また何キロくらいから太ってはないけどちょっとおばさん体型ぽく感じますか😭?

体重より見た目が大事なのはわかってますが基準が知りたいです😭

正直に言うと わたしは164センチ 54キロで 丁度いいと言われるときもあれば すごい細い友達からはデブだと言われます😭
体重だけだったらデブに感じますか、、??

コメント

deleted user

体重だけだったら全然デブじゃないと思います✨!

まりも

全然標準、むしろ細身に思うのですが😳!
体重だけ聞くと私もよく思ったよりあるねって言われますが、それぞれの適正の体重があると思います!
気にせずにいきましょー!

deleted user

167センチ52キロでいい感じだと思っていました。
体脂肪率は18%でした。
妹は162センチで40キロでキモいくらいに細いです。
ちなみに兄は178センチで52キロ。
後ろから殴ったら一発で死にそうなくらい細いですww

はじめてのママリ

普通だと思います🤣
聞く相手を間違えてますね😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    細い友達に聞くのが良くないという意味です😅

    • 4月25日
deleted user

54キロとかかな?と思います❣️
体重で見ても意味ないかな…と
筋肉があって、と、
ぷよぷよしてて、とで、
全く違うので…やっぱり
見た目ですね!!

見た目がどうかだと思います。
体重聞いただけでは
太いと思いませんね。

かぴ

デブではないです!
私は165センチで50キロあるかないかぐらいですが必ずみんなに細いと言われます🥺
適度にむちっとが残ってるし、私は50キロが1番可愛く洋服着こなせるベスト体重です♥️
体重だけだと普通体型だと思いますよ☺️✨スタイルいい!を目指すならあと2、3キロ痩せると実感できると思います!

deleted user

48くらいですかね?🤔
デブとは思いませんが、ムチってしてそうです。

でも筋肉量によっても変わったりするので何とも言えないです。

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに私は168cmで44kgですが知らない人にまでスタイル良いねって褒められます(笑)
    妹は169で50kgで、それもまた褒められるみたいです(笑)

    • 4月25日
はじめてのママリ

すみません。わたしは、164cm45kgなので、54の友達をみると、デブとは思わないですが、足とかは太いなって思ってしまいます😭

まる

166センチ、51〜2キロの時がスタイル良いねと1番言われてました!
54キロになったら太ったね〜!と😂

164で54キロだと標準かと思いますが、どちらかと言うとちょいぽっちゃりに入ると思います😊あ、デブには感じませんよ!!

55キロは超えないように気をつけていれば良いと思います!

deleted user

54㎏でしたら理想的だと思います✨
知り合いに同じ身長で50㎏無い子がいて、良く言えばモデル体型ですが悪く言えばガリでまな板の貧相な体型に見えました💧

まる

ちょうどいいくらいだと思います!
私は163で52〜3くらいです。
50キロくらいが自分の中ではベストでした!
体重だけ聞くと普通でも、私筋肉なくてむくみもすごくてぶよっぶよで、見た目はデブです😱😱
体脂肪率、筋肉量のほうが大事だと思います!