※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

30歳の男性との関係に悩んでいます。最近仲良しが減り、心が満たされず寂しいそうです。性的な関係が心の安定につながることを感じているようです。自粛中で一緒にいるが、満足できない理由がわからず困惑しています。

仲良しが10日に1回ペースで
前まではしょっちゅう誘ってきてたのに
突然少なくなり今日なんで?って聞いたら
なんでやろうねわからん、もう歳かな?と言われました。
ちなみに30です。私は22です。
なんというかえっちすることで心も満たされるというか、ないと何故かイライラしたり不安になって優しくなれません。自粛で毎日一緒で浮気の心配もなく、だからこそ逆にじゃあなんでなのってイライラします。
そんなに魅力無い?って聞いてもそんなんじゃないよ
1人ではするのに?というと一緒に毎日いるのにどこでするんよと言われ、そのくせ胸を触ったりお尻を触ってきたりベタベタしてるとたってるし。なんででしょうか😭
しいていうなら、自粛中ずっとハマってるゲームがあって四六時中オンラインで話しながらしてたり、ゲーム欲がかってるのか、仕事でのストレスがないからなのか、それくらいしか思い当たりません。
なんか心が満たされず寂しいです。
30歳ってこんなものでしょうか、どうすればいいのかわかりません😭

コメント

ママリ🔰

友人の旦那さんは新婚半年なのに中折するって相談されました。
歳は32です。
歳には抗えないのかもです??(;A;)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうでしょうか😅
    必要とされなくなった気がして心がポッカリです😂

• 4月25日

旦那30 私も今年で30になりますが今はまだ私が産後1ヶ月経ってないからできないのですが、スキンシップ自体も減ったなと思ってます😅
30になったら男の性欲は落ち着くのかな?と自分ができないのでそう思ってます😝
旦那も胸触ったりは妊娠前はありましたが今は触られたら激痛でキレるので、子供が生まれてお互い触れるというのがなくなりました😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❁⃘*.゚
    そうですよね、私がまだ20代前半だからか、わからなくて、必要とされてない気持ちになってしまいます。😞

• 4月25日

主様と私同い年で全く同じ状況です😭
胸やお尻しょっちゅう触ってきますがうちもないです💦
後、ゲームも全く同じです。笑
ゲームのお陰で会話も減りましたし
私も不安になりイライラめっちゃしてました💦
何かそれだけで期限悪くなってしまうんですよね‥
いかに仲良しするのとしないので心の持ち様違いますよね😢

それでどんどん期間が空いていき
今は3.4ヶ月に一回になりました😂

聞いても変に濁されそのせいで無駄に苛々しちゃいます😢