※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabo
家族・旦那

ただの愚痴です。ケータイをやめてって言うと、タブレット。タブレット…

ただの愚痴です。

ケータイをやめてって言うと、タブレット。タブレットやめてって言うとテレビ。テレビもやめてって言うと筋トレ。

何かに集中すると息子と私のことが見えなくなり、無視や大きな声で怒ったりします。だからやめて欲しくて、息子を見てほしいからやめてほしいとも伝えました。そうすると、今度は寝始めました。たまに遊ぶってなると息子を噛むし…頭おかしいんでしょうか?

口から出る事のほとんどが盛った話か嘘。心霊現象のような事があって怖くて起こしたら、1人で布団かぶってやだ!って怒ってきたり…私が虫が怖くて取れなかったら怒ってきたり。浮気もしてたし、義家族からもかばってくれず、うちの旦那はなんのために存在してるんでしょうか?

良いところはご飯をまずいと言わず食べてくれる。友達より家族を優先。帰りにチョコを買ってきてくれる。くらいです。

コメント

まぐ

息子を噛むの部分が意味不明ですね😲
虐待じゃないですか??
うちの夫はそんなことしないですし、周りでも子供を噛んでる親なんて聞いたことないです💦
なのでそういうものでは無いと思います😨