※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
家事・料理

名古屋市中村区や中川区でテイクアウトや宅配のオススメのお店あったら…

名古屋市中村区や中川区でテイクアウトや宅配のオススメのお店あったら教えてください💓
外食も1ヶ月以上しておらず自分の手料理飽きちゃいました😂笑

コメント

ゆん

中村区のキッチン神って新しくできたお弁当屋さんはテイクアウトも宅配もできますよ✨
あとは中川区のインディアンズステーキハウスもテイクアウトできます!

• 🦔

🦔

キッチン神検索してみたんですが出てこなくて😭新しいからまだ情報出てこないだけですかね💭
    ステーキ屋さん前通ったことだけありますがテイクアウトできるんですね!見てみます💓

• 4月25日
  • ゆん

ゆん

インスタありました!
    @kitchenshen7
    ラインもあるみたいで、そこからも注文できるみたいですね✨

ステーキ屋さん、おいしいのでぜひ!

• 4月26日
  • 🦔

🦔

インスタ見ました💓とってもおいしそうだし家からそう遠くないので利用してみようかと思います!

• 4月30日
ぷーやん

中村区です。
最近は出前館を登録してます。
配達区域内かは分からないですがデリバリーで少し高いですがオススメあります🙋‍♀️

• 🦔

🦔

中川区寄りの中村区なんですが配達地域に入ってるかな😂
    おすすめぜひ教えていただきたいです!

• 4月30日
  • ぷーやん

ぷーやん

うちも中川区寄りです🙋‍♀️
    ちょっとお値段するんですけど、お友達も意外と頼んでたのにビックリしました✨
    後は不定休なので、いつお休みが分からないのと待ち時間も少しあるので時間を見て早めに頼んだりしてます☺
    出前館の「宅配専門らいず」さん、おすすめです。
    もう休校中で朝は、まだパンなので楽チンですがお昼が追加しただけでも参ってる我が家です😅
    たまにの贅沢で頼んでます👌

• 4月30日
  • 🦔

🦔

らいずさん調べてみました!
    そこまでめちゃくちゃ高いわけでもなく種類もたくさんあって魅力的でした💓
    休校まだまだ続きそうですよね…たまにの出前でお互い少し楽させてもらいましょう💓

• 5月3日
  • ぷーやん

ぷーやん

元々、居酒屋さんだったのを閉めて移転して新しく宅配専門のお店になったんですが、その時から美味しいお店だったので、ぜひぜひ🎵
    本当、たまにはデリバリーとかは助かりますもんね☺
    お互いに乗りきりましょう✨

• 5月3日