※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

くら寿司のアプリから持ち帰りの注文したことある方いますか?🤔今日の夜…

くら寿司のアプリから持ち帰りの注文したことある方いますか?🤔
今日の夜ご飯をくら寿司にしようと思ってアプリから持ち帰りの注文もできるみたいなので、それを利用しようと考えています。そこで質問があります✋
①今月のギガ数を使い切って通信制限かかっているので、外だとアプリが開けないです😱注文したら店舗に行って、注文者の名前言えば済みますか?それともアプリの注文画面を見せなきゃいけないですか?
②娘は先に食べさせて、大人はあとで食べるので娘の分と大人の分をわけて2つで注文したいです。また娘は生もの食べれないので、生ものと娘の分を同じ入れ物にいれてほしくないのも2つに分けたい理由です。アプリでの座席予約は同時に2つの予約はできませんが、持ち帰りの注文は2回予約できますか?それとも同時に注文できるのは1回で、受け取らないと次の注文できないとかありますか?

長くなりましたが、両方もしくは片方でもわかる方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

a.u78

①だけですが、家でアプリの画面をスクショしていったらダメですかね?

あ

くら寿司ではありませんが、某チェーン店の回転寿司で働いていました。

分けて注文したい場合などはアプリではなく、電話でも注文出来るので、その方がスムーズかと思います🤔
電話で予約すれば来店した際に名前を言うだけです。

ぐーたん☆生涯涼介推し

1は画面見せればスムーズだと思いますが注文者の名前と電話番号伝えれば大丈夫だったはずです🤔
よく利用しますが私がアプリ注文して旦那が受け取りとかやるので😊

2は確実ではありませんが
アプリ注文時に備考欄などあればそこに分けて欲しい旨記入するか
アプリで注文後に電話をしてその旨伝えれば大丈夫だと思いますがどうでしょうか?😊

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

上の方のがおっしゃるように
    スクショもいいですよね😊✨

• 4月25日

①昨日アプリで予約して持ち帰りしましたがうちの近所の店舗は名前と電話番号の下4ケタを言うだけで良かったですよ😀

②は備考欄があればそこに書いたら良いと思いますが上でも書かれてるように電話が確実かなと思います🌼