※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

本陣痛か不安。痛み増し、病院相談再度。跳ね返されずに電話できるか心配。

昨日が予定日の初産婦です。

朝9時頃から腹痛が始まり、徐々に腰痛も付いてきました。
間隔も2.5〜4分の間で来てて、痛みも強くなってきてます。
5〜6分間隔の時(30分ぐらい前)に一度、病院に電話したら「もう少し様子を見てほしい」と言われましたが、先程電話したときより確実に痛みが増していて、腰は砕けそうなほど痛いし、お腹は波がある度に痛みに悶えるほどです、、😣💧
これは本陣痛なのでしょうか、、?
もう一度電話をしたいのですが、また跳ね返されそうでかけていいのかも分からなくて不安です、、

コメント

i.y.1008

1人目ですか??
1人目でもお産が進むのが早い人はいるので電話した方がいいです!
跳ね返されても大丈夫!!

  • i.y.1008

    i.y.1008

    途中で送ってしまいました💦
    赤ちゃんにもうすぐ会えるといいですね😊

    • 4月25日
ぴぴ

これなら電話してもいいと思います!
出産頑張ってください😊

🐬

早めに電話した方がいいと思います!
病院行けるようにバッグ用意してた方がいいかと💡
頑張ってくださいね!