※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

昨日が予定日の初産婦です。朝、痛みの間隔が3〜4,5分あります。これは本陣痛でしょうか?

昨日が予定日の初産婦です。
朝、お腹が痛すぎて目が覚めたので最初のうちはうとうとしながら間隔を測っていたのですが、目が覚めてちゃんと痛みが来たタイミングで押したら間隔が3〜4,5分でした。
これは本陣痛なのでしょうか?

コメント

m

私も寝ようと思ったときに、15分間隔で来てすぐに5分になりました。
陣痛だと思います。
頑張ってください‼︎😊💕✨

聡真君ママ

1度病院に連絡してみてはいかがでしょうか?😊
元気な赤ちゃん産んで下さいね😊😊😊

多分本陣痛かと!
私も5分起きで来てて腰が砕けそうなぐらい痛かったです!
1度病院に電話した方がいいかと!来てくださいって言われると思います!

男の子のママ

微妙な感じですね😣
私もそんな感じでしたが、まだ前駆陣痛でした😅
多分、間隔が5分切ると、悶絶する位痛くなってくると思います😣
人によるとは思いますが……
携帯見る余裕無くなります⤵️⤵️
前駆陣痛は生理痛みたいな痛みで、本陣痛は身動きが取れないくらいの痛みです💠💠
でも、お産が近づいてるのは間違いないですね♥️♥️
頑張って下さい😆

ぱんまん

私の場合、最初から5分、3分、7分など10分以内ではありますがバラバラでした💦
しばらく様子みて電話したところ、5分とかで揃ってきたら電話してくださいと言われました😭
間隔のついた痛みが始まってから12時間後、やっと4踏んで綺麗に揃ったので電話して、入院になりました!

ちなみに病院に着くと4センチ開いてて、そこから7時間で出産になりました!

きっとこのまま入院、出産でこれを見る余裕はないかと思いますが、頑張ってください☺️