※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

収納についてですが、我が家は、ラックが多く、3段とか低いタイプで、子…

収納についてですが、我が家は、ラックが多く、3段とか低いタイプで、子供が手に届いてしまうものがいくつかあるのですが、中の物を手に取っては、ぐっちゃぐちゃにして、何回も片付けして、その度イライラします。
小さなお子さんいる方は、収納どうしてますか?
改善しなきゃいけないと思いつつも、どうゆうタイプを選べば良いかわかりません。

コメント

newmoon

うちもぐちゃぐちゃにされるのがストレスだったので、子供の手が届くラックは全部遊ばせるスペース(リビング)から撤去しました。
でも必要最小限リビングに置きたいものもあるので、つっぱりオープンラックを購入しました❗️

  • newmoon

    newmoon

    こんなやつです😊   

    • 4月25日