※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お金・保険

10万円給付されたら、夫婦それぞれが使いたいと考えています。主人は釣り道具、私はインテリアやコスメに。子供の分は貯金かおもちゃに。

10万給付されたら皆さん何に使いますか?
また夫婦それぞれで使いますか?
それともまとめて何かに使う又はまとめて貯金ですか?

私は夫婦それぞれ10万円ずつを好きに使います😊
主人は釣り道具で私はインテリアやコスメに使います!
そして子供の分は貯金とおもちゃかなぁと考えています!

コメント

:-)

まとめて家族口座に貯金して生活費にあてます😣🙌

子供の分は子供の口座に貯金です✨

アララの呪文

子供のぶんは子供の口座にいれて、今すぐに消費せず必要なものがこの先出てきたらそこから使います✨
夫婦の分はそれぞれ使います!夫はキャンプ用品、私は考え中です☺️

さらい

旦那が使っていいと言うので家族で旅行いきます。

マーブルチョコ

みんなで使えることに使います😊
エアコン買い換えたいなーと😊
あとふるさと納税します!
あとは、また考え中です😊

せな

夫の分は貯金
私の分は、ちょっとお高いデリバリーやケーキを買ったり、みんなで遊べるおもちゃ買ったり
娘の分は、下の子が生まれたので半分は子供たちのお揃いお洋服とかグッズの買い足しに
下の子の分を半々で姉妹に貯金

したいなと思ってます😊

ちび

まだどうなるか分からないので生活費に避けて、余れば貯金します!

a.u78

お互い好きに使います!
子どもはおもちゃ買ってあとは子どもの通帳に貯金します。

ママリ

経済回すために買いたかったものまとめて買います☺️!
あとは税金の支払いに当てようかと思います☺️

はじめてのママリ🔰

市のコロナ対策に寄付、近所の飲食店でテイクアウト、お取り寄せグルメなどなど、今回のコロナに対して自分なりに出来る事に使いたいなと思ってます😊

チャンミー

コロナが収束したら豪華旅行に行きます!

むー

車を買い換える予定だったので、頭金にします☺️

さやか

Mさんはボーナスが今年の夏は減るとかはないんですか?
私は確定した訳では無いですが最悪どれくらい減るかもわからないですが減ってた時のために
少し置いておきたいと思ってます😧💦(笑)

deleted user

お互い5万ずつ出し合って、家電の買い替えや、サークルマットなどを買います☺️
残りはそれぞれ自分の欲しいものを買うつもりです!
(旦那は生活費に充てるって言ってました🙇‍♀️)

子供の分は子供の口座に入れます!
(でも消費した方が良いと思うので、オムツ買ったりします🙏)

うーたん

子ども分は、一旦貯金します
今後のおもちゃや自転車購入に充てるつもりです

夫婦の分は
税金支払いに充てる予定です
こんな使い方は本末転倒ですが
家計から税金出すのとは全く違うので頼りにさせてもらいます🤪