※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみmama
子育て・グッズ

芝生の公園に行く予定です。

今日何しますか?😂

①家にいる
②自分だけ外に出る
③子連れで外に出る

③の方どこに行くか教えてください!

うちは旦那が仕事なので遊具がない芝生の公園にでも行こうかなと思っています。

コメント

あずみmama

家にいる      

あずみmama

自分だけ外に出る   

あずみmama

子連れで外に出る  

ちゅる(29)

買い物に行かないといけないけど、旦那が仕事なので子ども連れて行きます😂
そのついでに、自転車でちょっと遠回りして帰ってこようかなと(笑)
あとは、今日はあったかいので家の前で水鉄砲とかで遊びます😊

Ⓜ︎

主人は仕事。
でも振り込みに行かないといけないので子供連れて行きます💦その帰りにマンション敷地内の公園がほぼ誰も来ないのでそこで遊ばせようかなと思ってます😊

ラテ∞

買い物は私だけで行き
子どもとは貸切になることが多い近所の公園に行こうかなと思ってます😌!!天気が良いのに、気軽に外に出れないのもストレスですよね💦

Rina✴︎

うちの旦那も仕事です💦
家の周りを散歩か、遊具のない公園でシャボン玉するかの毎日です😅

みー

旦那が連勤の夜勤明けでさすがに預けれず、今日のうちに買い物して明日は引きこもりたいと思ってます💦

ママリ

人と密集にならないように、大きな公園に連れて行って遊ばせようと思います✨

あずみmama

ありがとうございました!
大きな公園に行ったのですが人がたくさんいました😂