※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

ボロボロマンションから新築にかわった人に質問です。人生かわりました…

ボロボロマンションから新築にかわった人に質問です。
人生かわりましたか?どうかわりましたか?

コメント

B

私もボロボロマンションから来月新築にかわります🥺楽しみですがローン地獄が始まるので不安でいっぱいです😂

• ままり

ままり

回答ありがとうございますm(__)m同じ心境です😂

• 4月25日

家賃4万の隙間風ビュービューのオンボロアパートから新築ですが人生までは変わってません😆

綺麗好きになったかなって程度です♪

• ままり

ままり

回答ありがとうございますm(__)mそうなんですね!!

• 4月25日
うはこ

新婚当時、新築で購入したマンションでしたが、20年住みあちこちカビも酷く、私自身、貯金もできないダメ人間でした😭

昨年、注文住宅を建てて引越しをしてから、家計のやりくりも出来るようになり、人生変わりました😊
家具、家電も全て買い替えてからは、健康的で無駄のない生活ができるようになりました。
特に休校になった今、お庭のある生活ができて、お庭で遊べたり、週末は家族でお庭BBQができたりして、気分転換にも最高です👍🏻