コメント
caoao
妊娠中で、上のお子さんも1歳台なのに、トイレトレーニングがんばってるの凄いです!
私なんか…トイレに誘ったこともないです汗 2人目が産まれたら赤ちゃん返りでどうせ水の泡になっちゃうよね〜なんて、都合良く考えており…ダメダメですね(*_*)
イヤイヤ期、大変ですよね!
共感することしかできませんが、お互いがんばりましょう!
caoao
妊娠中で、上のお子さんも1歳台なのに、トイレトレーニングがんばってるの凄いです!
私なんか…トイレに誘ったこともないです汗 2人目が産まれたら赤ちゃん返りでどうせ水の泡になっちゃうよね〜なんて、都合良く考えており…ダメダメですね(*_*)
イヤイヤ期、大変ですよね!
共感することしかできませんが、お互いがんばりましょう!
「うんち」に関する質問
普段寝ている時はうんちをしないのですが、 下痢の為、夜もちょこちょこ起きて確認してあげた方がいいでしょうか? またおしっこが、4時間出ていないのですが、 調べると6時間以上出ていないと病院へとみました。 また2時…
子どもの胃腸炎ってどんな感じですか? 胃腸炎じゃなくても吐く事ってありますか? 夜中から朝に4回吐いて、 そのあとうんちが何回か出ました😭 それ以降吐くこともなく、うんちも普通です。 急だったので、もちろんマス…
明日、予防接種2回目があります ロタ接種後のうんち漏れした時のためにキッチンハイターの液体タイプ買ったんですが無くても普通に手洗いで良かったんでしょうか?😅 1回目は副反応は無かったんですが、2回目は熱出るもの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆー
お返事ありがとうございます(*^^*)
中々今日もイヤイヤではぁー(♯`∧´)
でした笑
今日からトイレ日常化してやろうと思い
朝起きてトイレ、ご飯終わってトイレとしているとやっぱりうんちはしませんが、オシッコは自分から行くと2回言ってくれました(*^^*)
お互いしんどいですが頑張りましょう( *`ω´)