※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
家族・旦那

旦那の言動行動について質問です。娘が10時半頃まで起きててミルク飲ん…

旦那の言動行動について質問です。
娘が10時半頃まで起きててミルク飲んだ後も中々寝なかったんですが
眠くなったのか泣き出してしまいました。
その時私は息子の寝かしつけ中で添い乳で寝かせてるので
すぐには行けない状態でした。
旦那が3分くらい抱っこしててギャン泣き状態だったんですが
途中でもう無理パスと言ってきました。
しかもギャン泣きしてるのに同じ部屋でずっと泣かせてるんです。
息子も寝るのになぜ下の階に行かないでずっとその場にいるのかイライラしました。
もう今日は疲れたから寝たいと娘にもキレ始めたので
そんなんなら娘を下のゆりかごに置いておいて
息子寝かしつけたら行くからと言ったのに
なぜか行かずそのままギャン泣きの娘を抱っこ。
息子も寝たのですぐに娘を抱っこして下のリビングに行き寝かしつけました。
戻ってきた頃には旦那は寝てます。
その後も何度も起きる娘
一度も起きない旦那
朝起きて用無しと言ったら今更それに対してキレてきて
出て行けと言われました。

コメント

よう(27)

ひどい旦那さんですね、、、
ところで質問は何でしょうか?🤔

らいる

うちの旦那もそんなもんです。
本当に自分のことしか考えていないし、一番小さな子供です。
旦那の行動、本当に理解できないことが多く、いないほうがストレス溜まりません。
子供のため…とはならないみたいです。

deleted user

酷いですし、行動が意味不明ですね!!
質問は、、、何でしょうかね🤔

はじめてのママリ

用無しと言ったらさすがにキレるとは思います💦出て行けはひどいですが😓
旦那さんには旦那さんなりの理由があってしたこともあるのではないでしょうか❓
なんで下の階に行かなかったのか聞かれましたか❓
面倒くさいですが、〜して、だけじゃなくて、〜だから〜して、って言わないと伝わらなかったり、それも言い方を考えて「〜してくれたら〜できるから助かる」とかじゃないと機嫌損ねたりします。