※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこママ🐣
お金・保険

保育料の通知は、区役所からの郵送か保育園からのお手紙で来ますか?

宮城県仙台市太白区の保育園に通わせてる方に質問です。保育料の通知は来ましたか?
今月末から引き落とされるのにいくらかかるのか分からず困っています。
区役所から郵送ですか?それとも、保育園からお手紙もらうのですか?教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日郵送で届きましたよ👍
市からの通知です☺️

初夏☀️

先週保育園の先生から
封筒で手渡しで渡されました!

うさぎ

うちもまだ何も来てません💦区役所から郵送と聞いてました。
早く知りたいですよね!

ぱんだ

泉区ですが…
毎年、保育料の通知は保育園から手渡しされます。今年も先週位に渡されました!
多分、今は登園自粛してる方もたくさんいるから、保育園側が郵送してるんじゃないですかね?
封筒やお便り自体は仙台市からのものです。

…違ってたらすいません🙇‍♀️

ぽぽちゃん

今日届きました💦保育所は登園自粛してるので、登園されている方が手渡しなのか全員郵送なのかは分かりませんが、区役所からでした。

37nosk

本来なら手渡しのようですが、我が家は登園自粛してるので数日前に保育園から郵送で送られてきました❗️😃

ひよっこママ🐣

みなさんコメントありがとうございます!昨日郵送で届きました!ありがとうございました😊