※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ
雑談・つぶやき

産後7ヶ月に入ってから生理再開。生理が終わってから営みをしたんですが…

ただのつぶやきです。

産後7ヶ月に入ってから生理再開。生理が終わってから営みをしたんですが、あとでカレンダーをチェックすると妊娠しやすい時期でした。
1人目のときなかなか授かれなかったので『まぁ妊娠してないだろう』と思ってたんですが、生理予定日から1週間経っても生理がきてないです。二人目の希望はあるので授かれてたらいいなぁと思っているのでそわそわしてます。母乳あげるのもやめなくちゃいけないですし。

生理くるならこいよ!って気持ちで毎日過ごしてます。5月なっても生理こなかったら検査薬しようかなと思うけど、 多分待ちきれずに数日以内に検査しちゃいそうです。

年子で妊娠した人ってやっぱ生理の遅れで妊娠したかもって気付いたのかなー。どうなんだろう。

…ま、この投稿して数日以内には普通に生理きてるんでしょうけどね!!そんなうまいこといかないって知ってます!!妊娠って奇跡ですもんね!!

コメント