※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
妊娠・出産

38週で口の中がすっきりせず、炭酸水で過ごしています。後期でも同じ症状の方いますか?

予定日まであと2週間を切りまして、38週に入りましたが、口の中がすっきりせず、歯を磨いたり、氷をなめたりして過ごしています。つわり中もそんな感じで気持ち悪かったので、無糖の炭酸水を飲んだりしてたんですが、後期に入ってもこんな症状があった方はおられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような感じかはわかりませんが、産むまでずっと口の中が気持ち悪いというか、苦いというかそういう感覚がありました😭

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね💦これはまだつわりが続いてるというか妊娠中の症状なんでしょうか?生まれたら治られましたか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりの症状だと思います😭
    わたしは、産んだ後治ってました😭💓いつのまにか口の中がまずくない!って思ったので🤣

• 4月24日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね😵歯磨きしてもすっきりしないというかベロかすっきりしないというか😵生まれたらなおるといいんですが😅💦

• 4月24日
mama

同じく38wで口の中すっきりしません😓アイス食べたりしてます💦

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね💦体重も増える一方で、食べ過ぎても夜中胃もたれするし、お腹もすくしですが、もう少しの辛抱ですよね😅💦

• 4月24日