※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

メロンパンナちゃんと勘違いして27年。他にも勘違いの経験ありますか?

アンパンマンの仲間のメロンパンナちゃん。27年間生きてきて今の今までずーっと、メロンパンダちゃんだと思っていました😂笑 こどもにも、メロンパンダちゃんって言い切っていました…😂
すごくくだらない話ですが、ちょっと自分の中で衝撃的すぎて投稿しちゃいました😹
皆さんも長年の勘違い?みたいなのありますか?笑

コメント

hm

私はクリームパンダちゃんをクリームパンナちゃんだと思っていました😂

• ®️

®️

え、そっちはクリームパンダちゃんなんですね🤣笑!!
    最初私はみんなパンダちゃんかと思っていて、先程メロンパンナちゃんと知ってから、今度はみんなパンナちゃんと思い込んでいました😂😂
    なぜ違うのだろう…笑

• 4月24日
ぽち

クリームパンダちゃんと混ざって覚えてしまっていたのかもですね😳
勘違いして覚えてしまって大人になってから気づくことありますよね笑

• ®️

®️

メロンパンダ、ロールパンダ、クリームパンダ…全部パンダちゃんかと思っていました😂💡笑 お恥ずかしいです…😹

• 4月24日
ありちゃん

私は昔見てたワクワクさんの隣にいるゴロリがゴリラだと思い込んでいましたが大人になってからクマだと知り衝撃でした!!

• ®️

®️

名前的にゴリラ🦍って思っちゃいますよね😂🤣笑
    大人になって気づくことたくさんありますね😳

• 4月24日

ちょっと違うかもですが、
"三つ子の魂百まで"ってありますよね?
私三つ子ちゃんは長生きする(100歳まで)って意味だとずっと思ってました。笑
人前で使わなくてよかったです😂

• ®️

®️

わかります、今も勘違いしてることわざとかたくさんある気がします😂😂笑

• 4月24日
姉妹のまま

私はクリームパンナちゃんだと思っていました!
時々YouTube見ていても、クリームパンナちゃんって言っているYouTuberさんまでいます😅

• ®️

®️

パンナちゃんとパンダちゃん、なんでわかるんだろう…って思いました😂世の中に勘違いしている人たくさんいそうですよね🤣笑

• 4月24日