※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

目の下のくまが酷いです。コンシーラーも使っていますがうまく隠れてい…

目の下のくまが酷いです。
コンシーラーも使っていますがうまく隠れていません😢
何かアイクリームなどスキンケアでオススメあれば教えて下さい!!!

コメント

血行悪くないですか?
色々しても血行悪いとカバーしきれない場合があります😥

• m

m

そうかもしれないです·····ホットタオルとかがいいですかね??

• 4月24日

退会ユーザー

私もそうですが放置してます😅
    ホットタオルいいと思いますよ!

• 4月24日
若ママポム

スキンケアより睡眠の方が早いと思います。親に預けられるのでしたら1日だけでも預けて腐るほど寝ると良いと思います。またコロナが収まったらもし両親がダメなら金かかってしまいますが、昼間なら多少安いので託児に預けて自分を休ませるべきです。今どうしても、どうにかしたいのならば風呂中または寝る前の顔パックなどが良いかと。

• m

m

睡眠は結構とっています!!
    それでもなっているのはヤバいですよね·····💦💦

• 4月24日
ます

耳裏のリンパや、首〜肩、胸⇄背中の血行を回復すると変わってくると思います。

対処療法的なものでなく、根本を解消する方がいいと思います。

ママリ

クマの種類によって使うべきコンシーラーの色が違いますよ!血行不良の青クマならオレンジ、色素沈着の茶クマはイエローのコンシーラーを使ってみてください。クマの種類によっても対処法が違うのですが、目じりを指で軽く引っ張って·····
・茶クマの場合、引っ張るとクマも皮膚と共に動きます
・青クマの場合、茶クマとは逆で、クマは動かず皮膚のみが引っ張られます
・黒クマの場合は、引っ張るとクマ自体が消えてしまいます
だそうです!

• ママリ

ママリ

ちなみに私は茶クマなので擦らないようにしてます!

• 4月24日