※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

質問ではないですが。今日妊婦検診でした。通ってる大学病院で、今週2人…

質問ではないですが。
今日妊婦検診でした。
通ってる大学病院で、今週2人のスタッフのコロナウィルスの感染が発覚しました。病院行くの怖いなあと思いながら行ったら入り口は一つにして、職員10人くらいが入り口で体温検査、急ぎじゃない外来もかなりストップしてたみたいで、大学病院なのに院内はどの科も閑散としてました。各受付はシールドが張られ、椅子も一つ置きに座らないよう貼り紙がしてありました。
戦々恐々としてる中、医療現場を守る皆様には頭が下がりました。ママリの中にも医療現場で働くママさんが沢山いると思いますが、本当にありがとうございます。
不安だらけで、妊婦検診に行きましたが、ここにいるみんなはもっと危険と隣合わせの中、戦ってるんだと思ったら、自分の事しか考えてなかった自分がほんとに恥ずかしいです。どうか、院内感染になりませんようにと祈る事しかできないけれど、、、私たち妊婦を、医療を守ってくださり本当にありがとうございます。

コメント