※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嘘つき、浮気癖のある旦那と離婚するかATMとしてみてやっていくか迷いま…

嘘つき、浮気癖のある旦那と離婚するか
ATMとしてみてやっていくか迷います。
正直、嫌いではないです。好きかと言われると
微妙です、自分でもわかりません笑
ただ今回の浮気はさすがにもう呆れました😅
気持ち悪い、当分、夜の営みもしたくないです。
もう結婚して2回浮気されました。体目的です。
ただ旦那は公務員だし、給料や待遇など
やっぱり色々恵まれてます…。
本当にそこだけです。良いところは笑
ちなみに、離婚するメリットは、
いちいち浮気で呆れることがなくなるのと、
私は旦那の地元にいるので、
県外の自分の地元で暮らせること
ですかね✨

コメント

とまと

私なら離婚かな〜…子供の教育にも良くないし😨
小学生にでもなったら、パパは浮気する人なんだって理解してしまう😨
どうせ浮気癖は治りませんしね🤷
そんなやつ気にしながらじゃなくて、地元で友達と楽しく生きていきたいな〜…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気癖は治らないですね!信じてたのに、色々釘刺していたのに再びされたのでもう信じることを諦めました笑
    離婚する、いやしないで永遠迷ってます💧
    でも私も正直地元に帰って家族友達と楽しく暮らしたいなって思います😢

    • 4月24日
こまり

公務員で給料も安定しているなら、養育費も多めに貰えると思いますよ!

あとは浮気の証拠もあれば、公務員は浮気御法度らしいので職場バレを匂わせて慰謝料多めに貰えるって話も聞いたことあります👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!
    浮気の証拠はないんです😵

    • 4月24日
a

ご主人が後々もし浮気相手に本気になって離婚したいって言い渡されたらアホらしいのでわたしなら離婚して新しい人生歩みます

aiko

私は魅力ある男性なら誰でも浮気すると思ってるので、浮気だけなら離婚しません😂

deleted user

私も上の方と同じく、体目的の浮気だけで、戻ってきてるなら離婚はしません🤔
何年も続いていて、何回も同じ人と、子供を作ったとかなら考えますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか!!そうゆう考えの方もいらっしゃいますよね!私もそうしようかな?と思ってますが😂
    ただ、旦那と夜の営み…なんかもうしたくないです笑

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他の人とされたあとに普通にはできませんよね😅
    離婚はしようと思えばいつでもできると思いますし、悩んでいるのであれば急がなくてもいいのかな?と😊

    私は逆に浮気したことがない男性の方が少ないと思っているので、旦那にはするなら本気にならず、病気はもらわず、バレないようにしてくれって言ってます😫

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、やり直そうと思ったけどやっぱり無理だったから離婚して!でいいですもんね!!😅
    それは私も思います。確かにしない人はしないけど、長い結婚生活の間で何かしらは問題起こると思いますし…。
    ただうちの旦那は病気ですけどね、本当呆れます😅
    浮気はもちろん、嘘つかれることが私は嫌で、何もかもが信用できないです😂
    信用しないですけど!!

    • 4月24日
およねーず

ガラピコさんが離婚後経済的に困らないなら、離婚でも良いと思います。
が、私の場合だったらルールを作ってATMとして仲良く生活しますかね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    資格もあり、働いているし、子供も1人なので、経済的には普通に暮らしていけるかな?と思ってます!
    まあ確かに老後の事とか考えたら、旦那は公務員で給料がいいので…ATMとしてみるのもアリだなって思ってます😂ただ夜の営みとか、正直今は無理ですね、、

    • 4月24日
deleted user

浮気しない人って居ないと思います!
よく自分の旦那はしないとか言う人居ますけど、
実際に自分からしようと思ってなくても
綺麗な人タイプな人に
誘われたりしたら
断らないと思います!!
しない人は誘われたことがない男性じゃないですかね😂

私はうまく使ってATMとして
とっときます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは私も思います。中には本当にしない人もいるだろうけど、長い結婚生活の中でなにかしら問題は起きますもんね…まあうちの旦那は病気ですけどね😅
    本当に嘘つかれることに嫌気はさします😅
    信じることをやめます笑
    それでも私が無理になれば離婚でもいいですもんね…

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!無理になった時離婚したらいいですよ☺️👍
    使えるならとことん使って
    男なんて上手くコントールしとけばいいですよ笑

    お金だけは信用できるから笑
    いつなにがあってもいいように
    貯金しときましょ☺️👍👍
    頑張ってください☀️

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😂とりあえず、コツコツ隠れて貯金はしていこうと思います笑
    いくらATMといっても、精神的にも本当コイツとは無理だなってなったら離婚しようと思います😂
    ありがとうございます😊

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

なるほど、確かに私の旦那はモテます、顔は普通ですが喋りが上手いので…だから本当にタチが悪いです。笑
浮気はもちろん、他人と性行為してます😅
気持ち悪いですが…治らないみたいなので、今後どうしようかなと思いますね😂

みらい。

私なら離婚ですかね、、。
実際離婚経験者です。笑

ただ、ガラピコさんがATMとして割り切れるならばそれはそれでいいと思います☺️
あとは子どもに影響なければですねー?

  • みらい。

    みらい。

    ?→。

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね。割り切れても、仲悪い夫婦のもとで育つ子供がかわいそうですね💧考えます…

    • 4月25日