※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でのタイミングが合っているか不安です。本日もタイミングを取るべきでしょうか?

排卵検査薬です。
アプリでは25日でしたが検査薬では写真の通りです。
タイミングは合ってますか?
♡は全て22時〜23時半の間にしています!
本日もタイミングとった方がいいですか?経験を踏まえて教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

コメント

さくら

バッチリですね✨
余力があれば今日しても良いですよー!
私は上の感じで妊娠できました🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今日はとるの難しそうなんですが大丈夫ですか?

• 4月24日
  • さくら

さくら

私は上記のでいけたので、
    大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
    体温めてゆっくりしてくださいね☺️

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    なかなか授かれないので嬉しいお言葉感謝します!安心しました!

• 4月24日
  • さくら

さくら

タイミングバッチリなので自信持ってください✨きっと来てくれますよ☺️

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません。
    本当に来て欲しいです。基礎体温がちょうど排卵かな?って時に電池切れてしまい出来なくて。排卵してくれてるといいです❤️

• 4月25日
  • さくら

さくら

そうだったんですね、基礎体温は続けておいて高温期を維持できてるかの確認が
    この後妊娠中も安心材料になるのでぜひしばらくは続けてみてください☺️

そうですね、無排卵の月もたまにあったりするので、ほんと排卵してることを私も願ってます🍀

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと2週間はじっと待つしかないのですが信じます!
    さくら🔰さんも8週なんですね。授かれたら同級生!なんてあまり期待せずにゆっくりソワソワしながら待ちます!
    ソワソワ期なにか工夫されてたことありますか?
    沢山質問してしまいすみません。

• 4月25日
  • さくら

さくら

高温期9日からフライングすると決めてたので、人品わかってから初診までが私は長かったです😆
    絶対大丈夫って思えるように、私は子宝に人気の漢方薬飲んで過ごしてましたよ。
    腹巻などしてましたが冷えやすいので、体を温めたりとても役に立ちました。

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方いいって聞きますよね!
    私も温める様に気をつけます!
    いやー!これからが長い!毎回赤い血を見て二本線を排卵検査薬しか見たことないので心から授かりたいと思います。

• 4月25日
  • さくら

さくら

わかります。仕事の日はまだ良いとして、休みが本当に時間が長かったです!
    でも妊娠すると何もできないので今のうちに好きなもの食べてリラックスして過ごしてくださいね!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!もう甘いものとか食べてます!仕事あってよかった!コロナもありますが仕事は休みにならないので気を紛らわせて頑張ります!
    さくら🔰さんもお身体に気をつけてお過ごしください!元気なお子さんが生まれます様に❤️

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!突然連絡すみません。
    この前は温かいコメントありがとうございました😭
    今回はリセットしてしまって。。。でも次頑張ります!報告だけさせていただきました。またの機会がありましたらお話しできればと思います!

• 5月6日
  • さくら

さくら

こんにちは、それはそれは残念でしたね😢
    うまくタイミングがあっていても着床できる確率は1/6と聞いて、わたしもドンピシャだったのにできなかった時があり落ち込みましたが来てくれたので、リラックスしてくださいね☺️

基礎体温は…されてるんでしたね。測ってると色々わかるので今回は排卵時期にも測れると良いですね✨

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    今回はなんか出来そうと思ってたんですが予定より3日も早くきました!前回の生理から25日。。。もうリセットの繰り返しでまたかと思う程度になりました。前は泣きまくってたんですけど。。。
    なかなか授かれませんね。
    基礎体温生理終わってから毎日測れるように頑張ります😭
    今回はフライングする前に生理になったので次回は生理が来ず二本線が見れたら嬉しいです。

• 5月6日
  • さくら

さくら

そうでしたか。もしバッチリでも普通の人でも無排卵の月とかあるので、悲しいですが落ち込まないでくださいね。

差し支えなければ、妊活何周期目なんですか?
    私は排卵検査薬使っても数周期かかりましたよ。
    あとのびおりも参考にしたのと、基礎体温が排卵してから高温期に入るまでに3日以上かかると良くなかったり、生理終わりの低体温期が低くなり切れてなくても良くなかったりするそうなので、そう言った面も私は漢方専門の薬局で体の調子を整えてもらいました。
    もともとホルモンバランス崩れやすかったので…

ストレスになる原因を少しずつ減らしながら、良いタイミングで赤ちゃん来てくれると良いですね☺️そう願ってます。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活を始めて2周期で授かったんですが初期流産となってしまいました。自然排出で痛みもなく出血がすごいだけでした😭本当痛みを伴わずに旅立った我が子に心からありがとうを言いたいです。大切な子とさよならしてから、また新たに頑張ろうと始めてから8周期になります。

私もストレスあったんですがその時期にも授かれてたので甘く見てました😭

思いが強すぎるのかなぁー。。。
    貧血もあり病院で薬をもらいサプリも飲んでもなかなか。。。
    妊娠できたんだからきっとまたきてくれるかなと思って毎月苦しくなります。

• 5月6日
  • さくら

さくら

そうでしたか…それは残念でしたね…私も心拍確認後に稽留流産から自然排出で痛みと出血も凄かったのでお気持ちお察しします。

私はビタミンE、Dのサプリと葉酸、あとはミトコンドリアを若く保つ(抗酸化)ためにアスタキサンチンというサプリも摂っていましたよ。
    後は婦宝当帰膠という漢方が私も私の周りも妊娠できたので妊活のお守りになっていました。

私も、早く流れた子が帰ってきて…!と思って妊活してたので、諦めた時に来たとかなかなか諦められないしなって思っていました。病院のお薬は対処療法ですし漢方がもしお体に合えば、根本からケアできるのでお勧めします。
    無理そうなら早寝早起きしてご体調を整えていってくださいね。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にアドバイスありがとうございます😊
    漢方っていいお値段するんですね!調べてびっくり!でも効果もあるんだろうなぁー!と思いました!一度試してみようかなと思います。他のサプリも検討してみます!
    本当に色々ありがとうございます😭

• 5月6日
  • さくら

さくら

婦宝当帰膠はほんと高いです💦でも他の何よりも効果がありました😅血を補ってくれる?効果があるので、生理中でしたら今からちょうど初めるといいと思います。貧血もマシになったので。
    あとは毎日腹巻で体温めてたくらいです。

いえいえ。また、赤ちゃん帰ってきてくれます。なるべくゆったり過ごしてくださいね。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果のあるものは高いんですよね!毎回思います!でも効果があるものになかなか出会えないので安いですね!♡

体温めておきます!気温高くなるとさぼりがちですが大切にしなくてはだめですね!
    来月はきっと笑顔になれるように頑張ります!ありがとうございました😊

• 5月6日
  • さくら

さくら

体に合うものに出会うまでが長いですよね。

文面でも素敵な方だなって思うので、きっと赤ちゃんも頃合いを見てるんだと思います。応援してますね。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に不安な時に優しいお言葉ありがとうございます😊

今の生活一生懸命して赤ちゃんが来てくれるのを待ちます。
    本当はすぐにって思っちゃいますがせっかちなママは嫌なのかな!
    また授かれた時は連絡しちゃうかもしれません!嬉しすぎて!😊笑

さくら🔰さんも気温差が激しく疲れやすいと思いますのでゆっくりお身体を大切にしてください!すくすく育ってくださいね!お腹の赤ちゃん♡

• 5月6日
  • さくら

さくら

いえ、こちらこそお気遣いいただきありがとうございます☺️
    私は今の間にできることと思ってクリーニングに歯医者行ったり花粉症で耳鼻科行ったりしてました😂
    せっかちが嫌なんじゃないですよ、赤ちゃんにもきっとタイミングがあるのかも。そんなに気にしないでって思っているかもしれませんよね☺️

ありがとうございます🌸流産後で不安な日々ですが私も乗り越えます。
    はい、私もご連絡楽しみにしていますね🍀

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また連絡します♡

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

充電切れて中途半端に送ってしまい失礼しました!
    歯医者は行っておいたほうがいいってよく聞きますよね!私も今年から花粉症みたいです。。。でも症状は出たり出なかったり。。。辛いですよね😭

赤ちゃんのタイミング。。。待ちます!いつでもいいからねー!!!

流産後は不安なこともあると思いますが絶対大丈夫!私も一緒に信じます!

また連絡します♡

• 5月6日
  • さくら

さくら

そうでしたか、ご丁寧にありがとうございます☺️♡
    妊娠中花粉症の薬など飲めないので今のうちにケアされると良いですよ。

はい、それまで体調整えましょ、そうでなくてもストレスが溜まりやすいご時世です💦

嬉しいです、ありがとうございます😊
    では失礼します🍀

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    一年以上前にやりとりさせてもらいました!無事にお子さん産まれたんですね❤️おめでとうございます!

• 7月7日