※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

19週で立っているとお腹がふわったりズキズキする症状があり、胎動か切迫流産か不安。同じ経験の人いますか?来週病院で聞く予定ですが、仕事中不安です。

19週です。
最近立ってる時、お腹が?子宮が?ふわってなったり、ズキズキしたりしてます。
これが胎動でしょうか…
切迫流産とかでしょうか…
同じような感じの人居ますか?
来週病院なので聞いてみようとは思ってますが、仕事してるとき(立ち仕事なので)不安です

コメント

みん

私もありましたが、先生に聞いたら子宮が大きくなってるからだよ!って言われました✨
心配なら1度検診時に確認してみた方がいいと思います☺️

ゆう

お腹固くなっていませんか?固くなってたら張ってるってことなので、なるべく横になって安静にした方がいいかなとおもいます😣

はじめてのママリ🔰

胎動はポコポコ、ふにふにって感じなのでズキズキしたりしないと思います😥
私もたまにお腹が変な感じがしたりすることがあるので、そういう時はすぐに座ったり横になったりします。
私も心配してましたが、エコー見た時、先生もびっくりするくらい元気に動いてましたよ😄笑

私もその時期お腹の違和感がよくありました。
多分、子宮が大きくなる痛みだと思いますが、心配なら健診で聞いてみるといいと思います🍀