※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
雑談・つぶやき

「あ!◯◯(下の子の名前)オムツ替えないと💩だ〜」と呟くと、テレビしてて…

「あ!◯◯(下の子の名前)オムツ替えないと💩だ〜」と呟くと、テレビしてても遊んでても猛ダッシュしてオムツとお尻拭きをセットで持ってきてくれる上の子☺️❤️優しい子でママは嬉しいよ☺️❤️

コメント

ぽんきち

4歳差ですか☺️⁉️
めちゃくちゃいい子ですね😊❤️

• 冬

4歳差です☺️🙌
    色々とお手伝いもしてくれて助かってます😣😣

• 4月24日
  • ぽんきち

ぽんきち

私も4歳差希望なんで、こういう呟き見ると勝手に妄想(笑)しちゃいます☺️💓

• 4月24日
  • 冬

そうなんですね🥺❤️
    意思疎通もスムーズですし、しっかりしているけれどまだまだ純粋な所が多くて、上手く褒めまくるとなんでもやってくれます❤️笑
    成長が楽しみですね😍

• 4月24日
  • ぽんきち

ぽんきち

妹を可愛がるお兄ちゃんって本当に素敵ですね😍‼️
    4歳差兄弟に夢が膨らみます💕

• 4月24日
  • 冬

そうですねぇ🥰下の子がテレビ台に立ってテレビ見てるのを抱っこして離れた所へ運ぶ姿がいつ見ても微笑ましいなぁと思ってみてます🤣
    ほんと楽しみですね❤️❤️

• 4月24日
  • ぽんきち

ぽんきち

小さなお母さんみたいな役割もしてくれるのは本当に助かりますね😳‼️

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

素敵な息子さんですね✨うちの子も優しい子に育ってほしい☺️

失礼ですが、こぉたさんは、もともと4歳差でお子さんできたらと思われていましたか??

• 冬

お子さんの成長か楽しみですね〜🥺☺️

そうです☺️✨4歳差希望でした☺️2歳3歳は悪魔の〜、、等聞いていたので落ち着いてからが良いなと、、😅🙌

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね✨
    いまなかなか2人目が授からなくて、2歳差諦めないとかな…と思っていたので落ち込んでいたのですが、前向きなお話が聞けて嬉しいです☺️ありがとうございます😊

• 4月24日
  • 冬

いえいえとんでもないです☺️
    焦らずに、、です。私も仕事が忙しすぎてストレス過多でなかなか授かれない時期がありました、、。
    無理なさらずに☺️前向きにいきましょう✨

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます。ストレスはほんとに良くないですね😭
    前向きに過ごします✨ありがとうございます😊

• 4月24日
☺︎

男の子って本当に優しいですよね❤️
うちは1人目が女の子なので状況は違いますが、息子にオムツ替えるから持ってきてくれる?と言うと、私が持ってくるのー!お姉ちゃんなんだからー!と何かと理由をつけてお姉ちゃんアピールが凄いです😅

• 冬

あら〜可愛らしいですね❤️
    お姉ちゃんはしっかり者!という勝手なイメージですが、頼りになりそうですね🥺

• 4月24日