※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお子
家事・料理

みなさんがよく使う野菜はなんですか?にんじん、たまねぎ、ジャガイモ、…

みなさんがよく使う野菜はなんですか?

にんじん、たまねぎ、ジャガイモ、ピーマン、キャベツ、レタス、もやし、大根、白菜、たまにきのこ、、

子供の好き嫌いもあり、
これ以外あまり使わないんですが
栄養的に不安になってきました😂

ちなみに
自粛で三食面倒臭くて(昼は旦那の分も)
朝はおにぎりと豆乳だけとかになってます💦

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

ほうれん草、サツマイモ、小松菜、きゅうりですかね😆

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

野菜ジュースとか飲んでよしとしたりしてます😅

• 4月24日
eri

ほうれん草、大根、玉ねぎ、豆苗、小松菜、レタス、キャベツ、キノコはよく買います!
娘のご飯作るようになってから人参も買います!

あんぽんたん

白菜、ほうれん草、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ

♡a..3kids♡

うちはブロッコリー、トマト、きゅうり、キャベツ、にんじん、たまねぎ常備してます😊💡

必要に応じてあとはその都度買います✨

あお子さんと同じもの+ブロッコリー、小松菜、カボチャ、ねぎはよく使います(^-^)

朝は私がパン派で私がパンを食べると娘も欲しがるのでパンです‼前の日の野菜のはいった味噌汁をだしたり、野菜おやきを作ったものを冷凍しておいて出すこともあります‼

はじめてのママリ🔰

にんじん、玉ねぎ、じゃがいもは常時ある感じです。
キャベツ、大根、かぼちゃ、しめじ、小松菜、ほうれん草、トマト、もやし

綾

オクラ、なめこ、さつまいも、にんじん、大根、チンゲン菜、ほうれん草、玉ねぎ
はよく買います😌