※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

歯医者に行くことを悩んでいます…日中は平気なんですが夜になると歯が痛…

歯医者に行くことを悩んでいます…
日中は平気なんですが夜になると歯が痛みだします。。
痛み止めを飲まなくても眠れますが夜に出てくる痛みがだんだん強くなっている気がしますし、歯の痛みのせいなのか頭のこめかみらへんも痛くなります。。
この時期だし歯医者へ行くことを悩みます…
オープンと同時に行ければいいんですが子供達を一緒に連れてくわけにいかないし行けても日曜日か…それ以外だと旦那が帰宅してからなので19時(最終の時間)にしか行けません…
皆さんならどうしますか?😭

コメント

私なら19時に行きます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    予約の方がいるので待ちますが今日の19時に行こうと思います。もしもコロナに…と思うと不安で不安で😭

• 4月24日

退会ユーザー

私は虫歯で奥歯が欠けてしまっていってきました🥶歯医者さんもいつも以上に体調のこと聞いてきたりアルコール消毒してくださいと来た人みんなに言ってたり気にはかけてるみたいです✨私は歯の心配の方がメンタルきてました(笑)

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭私もなんですが今痛いところと別に虫歯で奥歯がかけてしまっています😔😔😔
    気にかけてくださってるんですね✨やっぱり色々心配にはなるのでありがたいですね🥺
    そうなんですよね…またあの激痛が夜に…😭とメンタルきそうです。。
    メンタルきそうになると免疫落ちそうですしね、今日の19時に歯医者行ってきます!!

• 4月24日