※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶愛まま
妊娠・出産

14週6日の妊婦が切迫流産で出血し、病院に慌てて電話。赤ちゃんの安全心配。同じ経験の方いますか?検診に行く予定です。

現在14周と6日のマタママです。
切迫流産で自宅安静中ですが、先ほど出血の塊が出て慌てて病院に電話しました。
赤ちゃんが心配なんですが、みなさんこんな経験ありますか??
3時から検診に行きます囧rz

コメント

めんめ☆

初めまして!切迫流産心配で不安いっぱいですよね。
私も現在自宅安静です。出血はまだないですが不安と戦いながら過ごしているのでお気持ちは分かります。
出血しても、安静にして病院からお薬など貰うなど、場合によっては入院して無事に出産を迎える方は沢山います(^-^)午後に診察してもらえるなら、落ち着いてゆっくり過ごして下さい!
参考にならないコメントで申し訳ないですが、同じく頑張ってる者からのエールだと軽く読み流してください。
お身体お大事に✨

• 叶愛まま

叶愛まま

ありがとうございます(*^^*)
    心拍数が上がってしまって、、早く診てもらいたい反面怖いんです(>人<;)
    私は退院して間もないんですが、子宮収縮抑制剤も飲んでます‼︎
    実は4人目の妊娠で、別に3回自然に流産経験もあります(>人<;)
    わぁ〜怖いです(>人<;)
    でも赤ちゃんのためだから、行って来ますね♡

• 6月7日
めんめ☆

ベテランママさんなんですね‼️
上にお子さんいるとゆっくり休めず切迫流産になりやすいですよね。
私も上に2人いて全然休めず切迫流産気味です(^_^;)
昨日の健診で子宮内で出血してると言われてます。出血が落ち着いていけば大丈夫だし、来週の健診で出血が増えてたら入院かもと…とにかく入院だけは避けるべく、安静風?に過ごしてます(^_^;)
何回妊娠、出産しても妊婦の間は色々不安がありますね。慣れません。

• 叶愛まま

叶愛まま

ありがとうございました★
    赤ちゃんは無事に育っていました( ^ω^ )子どもが保育園に行ってる間は横になれますが、ご飯や洗濯はしないと誰もしてくれないからですね〜(>人<;)

本当にありがとうございました😊
    めんめ☆様も、お身体ご自愛くださいませ😊

• 6月7日
めんめ☆

良かったです(^-^)育ってると聞くと少しは安心しますよね‼️
本当、誰もやってくれないので多少ムリしがちですよね(^_^;)
私も月曜日再健診なので、良い方に向かっていればと思います(^^)

叶愛まま

大丈夫ですよ☆まだまだ小さい赤ちゃんも頑張ってますよ💖ご無理なさらず💗