※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
ココロ・悩み

GW期間中、地方への飛行機が満席で心配。報道しても守らない人がいて困っています。地方の感染者が増えるのではないかと不安です。緊急事態宣言を長くすればロックダウンも必要かもしれません。

GW期間中
関東から私が住む地方への飛行機は
ほぼ満席だと聞きました。
どんなに報道されていても
どんなに家に居て!と言っても
守らない人がいるんですよね。
ほんとに来ないでほしいです。
どんな理由があっても来ないでほしい。
どうにかならないのかな。
GWが終わったら絶対に地方の感染者が多く出ます。

緊急事態宣言どんどん長くするなら
一気にロックダウンとかすればいいのに。

コメント

ぽんこ

え😨
そーなんですか?
こんなに報道されてるのにまだそんなアホがいるんですか、、、
なんか、恥ずかしいですね💦

てんこもり

本当に…
普通に公園に集まってたりと自己中だと感じるシーンみかけます。
私は家族がみんな医療従事者なので、、
きちんと守って1人でも感染者を少なくしたいです💦
飛行機なんて集団感染しそう😱

みぃー

航空会社が欠航にするかもしれないから意図的に満席にしているそうですよ!