※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴけ
子育て・グッズ

子供が公園で不機嫌で泣き叫ぶ様子に悩んでいます。他の子供は静かに遊んでいるのに、周りの目が気になります。毎回公園に行くのが苦痛で、頭が痛いです。

何でうちの子はこうなの?公園まで散歩に行ってもすぐ不機嫌。耳が痛くなるほど泣き叫ぶ。周りの子は静かに遊んだり散歩してるのに。周りからの視線もすごく辛い。楽しく遊べると思って公園に子供2人連れて行くのに、毎回行かなきゃ良かったと思ってしまう。。頭が痛い。

コメント

下のお子さんですか??

• ぴけ

ぴけ

下の子から始まり、歩き疲れると上の子もですね。。

• 4月24日

退会ユーザー

我が家は長女3歳10ヶ月、次女が2歳です!
    うちは、下の子の泣き声が大きくてすごいです、あとは一人泣くと連鎖します💦

もう今の時期公園自体が安全ではないのでお出かけ控えられてはどうですか??
    家は家で大変ですが💦

• 4月24日
  • ぴけ

ぴけ

泣き声が大きいのキツイですよね。うちも下の子の声は響き渡ってみんな振り向きます。

分譲地内の小さな公園なので人はいないのですが、家の中でもYouTubeやテレビばかりで良くないなぁと思い出かけるんですけどね、まだベランダでプールするにも寒いですし、やる事もなくて。

お家で何して過ごされてますか??

• 4月24日

退会ユーザー

下の子の声は大きいし、すごい通る声です💦しかもわかってて大きな声でわざと泣きます💦
    戸建てですか?
    うちはマンションなので本当にこもりっきりです💦

うちはもう、子ども達は2週間こもってます💦
    最近は朝はお料理してます。

クッキー作ったり、蒸しパン作ったり、ピザ作ったりしてます。ままごと大好きなので二人でままごとしたりです。
    テレビも見せてます💦

• 4月24日
  • ぴけ

ぴけ

わざとなんてイライラもしちゃいませんか?私は毎日イライラして怒ってしまっています…それがダメなんでしょうか…
    戸建てです。

2週間!すごいですね。
    うちは食べることが好きなので一緒に作って食べるのがいいかもしれないですね。明日はホットプレート出してパンケーキやお好み焼きでも作ろうかなと思います。

• 4月24日

退会ユーザー

とーってもイライラします!この前本気で怒ったら震え上がってました💦💦
    イライラしますよ💦下の2歳が意外と手強くて💦最近まで可愛いだけだったのにしっかりしてきて、余計にイライラします!
    毎日早く夜寝かせることに全力です!

この前クッキーの時はビニール袋に材料入れて持たせたら2人で一つずつ上手にコネコネしてました😊

一緒にご飯もイラッとすることありますが、ご飯の用意もできて一石二鳥!くらいでできたらいいですよね😅

今まで、あーも何にもしなくない!フードコートでうどん!実家に帰ろ!とか出来ましたが、それも出来ずこのイライラはどこにぶつければいいのかそれにまたイライラ。

娘たちもよく食べるので3人でコロナ太りです🤣

• 4月24日