※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさ
妊活

排卵のタイミングが気になり、後悔しています。基礎体温も不安定で、意見を求めています。

何回も投稿すみません😭
なんだか、タイミング大丈夫なのかと
不安になってます。

19 20 21 22と仲良ししました。

23日の朝から夜にかけて
排卵したのかな?と思ってます。
23日は5日連続というのもあり
2人ともやる雰囲気にならず
タイミングとってません。

昨日やはりやっておけばと少し
後悔しています😢

こんな感じで授かったよ~とか
なにか意見ありましたら
お願い致します。

基礎体温はガタガタで
今日の朝上がるかと思ったら
全然体温あがりませんでした。

コメント

ゆさ

ガタガタな基礎体温です。

はじめてのママリ🔰

24の朝には排卵していそうですね✨
わたしの友人は排卵日3日前のタイミングで妊娠していたらしいです!なので2日前なら全然可能性あると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットにもこんな画像がありましたよ✨バッチリじゃないですかね?

    • 4月24日
  • ゆさ

    ゆさ

    わぁー!少し勇気がでましたぁ😭
    今回、排卵が遅れて遅れてだったので少し反応がでたくらいから
    タイミングを取ってしまい。
    早くからとりすぎました😢

    もし、妊娠してたとして確率的には
    女の子のほうが高いですよね??

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!めちゃくちゃ頑張ってタイミング取ったのに、その数日後に排卵…やめてくれー😭ですよね😂あるあるです(笑)

    2日前は女の子ってよく聞くので、よく聞く話ならそうだと思います✨

    • 4月24日
  • ゆさ

    ゆさ

    無排卵かなぁと心配してたので
    尚更でしたぁ😭😭
    今日の夜ではもう遅いですよね??

    お子さんの月齢同じですね🥰

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかジンクスかわからないのですが、排卵の2日後にタイミング取ったら確率上がるとかママリで見たことがあります🤔それが着床を助けるのか?なんなのかはよくわからないのですが😅
    でも排卵日当日にしても妊娠する人いるみたいなので、できるならしてもいいかもしれないですね!!

    ですね!!同じです😁最近わんぱく度が増してきました✨
    周りで2人目ラッシュなので、わたしも早く授かりたいです🙋🏻‍♀️

    • 4月24日
  • ゆさ

    ゆさ

    私の場合、明日が2日後ですかね??
    もう、祈るばかりです😢

    女の子なのにソファの上で
    飛び跳ねたりやる事が…
    活発すぎて😂
    わかりますわかります。
    2人目妊娠中とか出産したとか🥺
    妊活中ですか??

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだと思います!!
    あくまでもジンクスだとは思うんですけど、聞いたこと全部しようってなりますよね😎

    同じくです😂家の中ずっと走り回っています(笑)ちょっと止まってほしい🤣
    先月からスタートしようかな…と思いはじめたところです💦2学年のリミットがそこまで迫っているので気持ちだけ超焦っています😅

    • 4月24日
  • ゆさ

    ゆさ

    よし!明日頑張ります😂👍

    ですよね(笑)
    このコロナの中、出かけられず😓
    引きこもりも大変ですよね。
    私、4ヶ月目です😨1人目の時は
    1回で授かれたのに…2人目
    なかなか難しいです。
    私達も2学年差で授かりたいので
    焦ってます(笑)

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体力が有り余っているみたいで寝付きが悪くなりました😭わたしは寝付きが良くなりました😂✨

    2人目不妊よく聞くので怖くなりますよね💦うちも1人目は2回目だったので、すぐじゃなかったら焦ります絶対😥
    みんなすーぐできてますよね!

    • 4月24日
  • ゆさ

    ゆさ

    同じです😓いつも15分とかで
    寝にはいるのに。昨日なんて
    1時間です。こっちが何回も
    寝落ちしそうに…😪

    そうなんです。不妊って聞くから
    怖いです😱何も考えずに
    1人目は出来たのに。
    こんなに悩むとは😨

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかります😵困りますよねこのコロナ騒ぎ😢

    ほんとですよね😭お互いまた赤ちゃん授かれるといいですね🥺✨
    お話できてなんかとてもスッキリしました!!ありがとうございます😊

    • 4月24日
  • ゆさ

    ゆさ

    早く、お出かけできる日が
    戻ってきてほしいですね😢

    こちらこそ、お話出来て
    気持ちが楽になりました😭
    ありがとうございます🙇‍♀️❣️

    • 4月24日
すぅー

排卵日2日前が一番妊娠しやすいと聞きましたよ😍👌🏻
私も排卵日2日前で妊娠しました☺️💕

  • ゆさ

    ゆさ

    ほんとですかぁー??
    希望が持てました😭
    2日前で男の子でしたか??

    • 4月24日
  • すぅー

    すぅー

    はい!2日前で男の子でした😭❤️

    • 4月24日
  • ゆさ

    ゆさ

    やはり、2日前でも当日でも
    性別はわからないですよね🥰
    まずは、授かることを祈ります🥺🙏

    • 4月24日