※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイカ
妊娠・出産

初妊娠でつわりや疲労感がつらい。仕事もしんどいが休めず、体力不足を心配している。妊娠初期はこんなに疲れるものなのか。

5w4d
初受診まであと3日。ここの所、つわりなのか気持ち悪い。あとは、疲労が半端ない。夜、ちゃんと眠れてないせいなのか、妊娠初期症状なのか…身体のだるさがつらい。
仕事がしんどい。でも、怠いだけで休めないし…
妊娠初期もこんな疲れるもんですかね。
私が体力ないのかなー。

コメント

deleted user

私も怠いし、眠いし、辛いしって感じでした。妊娠初期ってそんなもんだと思います(>_<)

  • ケイカ

    ケイカ

    眠いけど、夜は何度も目が覚めてしまうんです。そのせいか疲れも取れないし…
    しんどいですね。

    • 6月7日
あいチャンmama♥

気持ち悪いのは
つわりだと思います( ˙◊˙ )
無理しないようにしてくださいね🌟

  • ケイカ

    ケイカ

    赤ちゃんがちゃんと育ってくれてればいいのですが…不安ばかり。

    • 6月7日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    大丈夫ですよ~(*^O^*)♪
    赤ちゃんを信じてあげましょ☆
    我慢出来ないほどの腹痛や
    鮮血がでなければ大丈夫です٩(*´︶`*)۶

    • 6月7日
  • ケイカ

    ケイカ

    前回が、つわりのある状態で流産したので不安は拭えませんね。

    • 6月7日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    不安なのは分かりますが
    あまり不安になりすぎるのもよくないですよ😢
    絶対大丈夫です!!

    • 6月7日
まぁ~たん

わかります!疲れやすいし、寝ても寝てもネムイ…😴なんとなーくムカムカ?するのも 悪阻なんですかねぇ?(>_<)