※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえぽん
家族・旦那

ちょっと下な部分あります💦👏旦那、今日は休みなのに午前中だけ仕事言っ…

ちょっと下な部分あります💦👏旦那、今日は休みなのに午前中だけ仕事言ってくると6時20分ごろ家を出ました。たまーに早く行くこともありますが、普段は7時すぎに家を出ます。昨夜寝る時は仕事行くなんて言っていませんでした。職場までは車で20分ちょっとです。

・シフトも作るからと鉛筆と消しゴムを持って行った(職場にもあるだろうに)
・なぜかその時急いでいた(出勤じゃないのになぜ急ぐ)
・性欲は強いほうなのに3ヶ月ない。お手伝いもない。1人でしてる様子もほとんどない(現在3人目産後4ヶ月。上2人は産後1ヶ月検診後すぐ再開)

なんだろう。
女の勘は当たると言いますが、なんか変だなぁと不信感が…。

スマホにはGPSアプリが入っていてどこにいるかはわかるので職場を位置していますが、スマホを置いて行ったら…。

ちなみに夫婦で看護師で旦那は役職です。同じ病院ではありませんが、同じ病棟の上司が出勤であっても6時台から病院来てるなんてないと思います。

浮気なのか…。なんなのか。
どう思いますか😣💦

コメント

noa

女の勘ってほんとにあたるとおもいます
そしてGPSつけてたのにラブホに行かれてたのが最近わかりました。

浮気じゃなかったとしてもなにかは隠してそうですね😨

• ドラえぽん

ドラえぽん

そうなんですね😭💦スマホ持ったままラブホ行ってたんですか?

• 4月24日
  • noa

noa

店に置いていったか、
    私の場合ゼンリーをやってたのでフリーズされたかのどっちかです😭

• 4月24日
  • ドラえぽん

ドラえぽん

なるほど😖旦那さんに聞きました?

• 4月24日
  • noa

noa

しらをきられましたがこっちはまったく信じてないので
    確実に黒だとおもってこれからのこと考えていこうと思ってます

• 4月24日
  • ドラえぽん

ドラえぽん

ですよね😖すんなり認めませんよね🌀下のお子さん、うちの末っ子と同じ月齢ですね😊無理をされないよう😣お互い頑張りましょう😭

• 4月24日
ちぱ💎

たしかに怪しくは感じますが、まだ分からないなぁって思います🌀
もし浮気だとしても職場にスマホ置いていくところまで頭回りますかね?🤔
それに、鉛筆と消しゴムを持って行ったのも普段しないことだから怪しい気もしますが、浮気を隠すとしても不自然な言い訳に聞こえます、、
シフト作るからって言うだけならまだしも、鉛筆と消しゴム持って行っても何も役に立たないような🤔
万が一浮気していて、それを隠すためならよほどだと思います💦

誰かに呼ばれたとか、何かしら他の理由はありそうですが浮気とまでは断定しにくい気がします💦

• ドラえぽん

ドラえぽん

まだわからないですよね💦
    GPSアプリは私の浮気を疑われた時にいれたんです💦(浮気はしてません😅)その時に車にスマホ置いたままにして、相手に迎えに来てもらって行っちゃえばわからないよなぁと旦那が言っていたので、そういう知恵があるんだと😖
    13時頃帰って来ましたが、急なことや呼ばれたわけでもなくシフトも作っていませんでした。行って何をしてたか聞きましたが、曖昧な返事で話を終わらせ子供と走りに行っちゃいました😅

• 4月24日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

そう言ってたなら怪しいです😨😨
    そして逃げるように走りに行く感じも不信感につながりますよね😔
    もう少し何か決定的なことを探すか、怪しいことしないで!疑われても仕方ないような状況だからね!と釘刺しておくか😭
    でもあまり無理しないでくださいね😔

• 4月24日
  • ドラえぽん

ドラえぽん

ですよね…怪しさが残るまま、私1人もやもやしてます😖走りに行って帰ってきたかと思えば今度はなんだかべたべたしてくるし、さらに不信感😅💦もしクロであれば言っても聞かないかもと思うので、もう気にしてないふりして探ろうかなぁと思い始めました😣💦

• 4月24日