※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ファッション・コスメ

安くて効果出る脱毛器なんて無いですよね( ´•ᴗ•ก )💦ケノン高くて💦😭サロ…

安くて効果出る脱毛器なんて無いですよね( ´•ᴗ•ก )💦
ケノン高くて💦😭サロン行くよりは断然安い事は分かってるんですが、、😢💦

コメント

よう(27)

楽天で買った1万円ちょっとの使ってます!全然効果ありますよ🥺ケノンじゃなくて十分〜って満足してます🌼↓に写真はりますね!

• よう(27)

よう(27)

これです!fasizって検索すると出ます😎

• 4月24日
  • えみり

えみり

わざわざお写真まで、、😭
    ありがとうございます😢💖
    持ち手の部分はストレートですか??カーブかかってますか??

• 4月24日
  • えみり

えみり

質問ばかりですみません😢
    どれくらいで目立たなくなりましたか??脇とVラインと腕を主に使いたいなと思ってます😢

• 4月24日
  • よう(27)

よう(27)

ストレートです!一直線って言ったらいいんですかね?長方形に近いというか、そんなかんじです🤣
    最初は週1回から初めていって、元々薄いのと1年だけサロン通ってたことも含めての結果になりますが、約4ヶ月使用して自己処理は月1回で十分くらいの薄さです!(うで)
    脇はだいぶ薄く、細い毛になりましたがまだまだかかりそうです😂妊娠発覚してから使えてないので、出産したら再開するつもりです🙋‍♀️

• 4月24日