※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち米
ファッション・コスメ

写真あり注意です💦ベースメイクに迷走してます😥写真はメイク後、外で撮…

写真あり注意です💦

ベースメイクに迷走してます😥
写真はメイク後、外で撮った写真です

ニキビ跡が隠れてないことはわかるんですが、
何が原因で肌が汚いのかがよくわかりません💦
ところどころ茶色く見えるので、鼻にもシミがあるんでしょうか?😥

あと、なんとなく肌の色とファンデが合ってないのか浮いて見えるような…?それもよくわかりません💦

改善方法を教えていただけたら嬉しいです💦

コメント

🌺娘Love🌺

シミとかより毛穴が
すごく開いてしまってる
のが1番の原因だと
思います!

• もち米

もち米

ありがとうございます😭毛穴ってどうやったら閉じるんですか?😢

• 4月24日
かびるんるん

下地やファンデ自体のカバー力が低めなのかなと思いました。

• もち米

もち米

ありがとうございます💦おすすめの商品などあったら教えていただきたいです😢

• 4月24日
︎︎︎︎۞🖐۞

かなり乾燥してそうなので保湿が足りないのと、毛穴の広がりですかね😢産毛処理するだけでも多少は化粧のノリは違いますよ☺カミソリは毛が太く見えるのでオススメしませんが😞

• もち米

もち米

乾燥してるんですねー😱気づかなかったです、、💦
    保湿ってやっぱり高いものじゃないとダメですかね?😱

• 4月24日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

高けりゃいいってもんじゃないと思います☺🙌ホットタオルなどで毛穴を開いてクレンジングして化粧水などで毛穴を締めないとひらきっぱなしになりますよ😊少し自分で出来るリンパマッサージも含めるとお顔の血流も良くなって来ると思います🤗

• 4月24日
さしみ

肌の色とファンデの色は首元も見てみないとなので分からないですが、乾燥が気になるのでスキンケアしっかりするのと、あとは下地とファンデの相性もあるかもしれないです💦

• もち米

もち米

スキンケア疎かにしてました…😱おすすめのスキンケア用品ありますか?😢
    高いものじゃないとやっぱりダメでしょうか💦

• 4月24日
  • さしみ

さしみ

きちんと洗顔して保湿できれば高くなくても自分の肌に合っていれば改善されていくと思いますよ!☺️1度大きく開いてしまった毛穴を元に戻すのはほぼ不可能だと思うので、これ以上広がらないようにケアしたらいいと思います☺️毛穴はメイクで隠したり飛ばしたり出来ますからなんとでもなります!スキンケアは年齢別にライン使いできるお試しサイズのセットなどがドラッグストアにもあるのでそこから試してみてもいいかもしれません!

• 4月24日