※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
子育て・グッズ

1歳の娘のおもちゃについて悩んでいます。手押し車やレゴなどには興味がなく、他のオススメが知りたいです。

もうすぐ1歳の娘のオススメおもちゃを探しています!!
他の投稿などをみて以下の6点に絞ったんですが、持ってる方のご意見や、他にもオススメあれば教えて頂きたいです🥰
生まれた時に買ったラトルと積木ぐらいしか持ってません💦ジャングルジム系は置き場的に無理です😭
絵本は沢山持っています!

○D-bikemini
○木製汽車の手押し車
○BRIOの手押し車
○レゴデュプロ
○アンパンマンの型はめ
○ボールがくるくる落ちてくるおもちゃ

手押し車は使用できる期間が短い気がして、レゴは積木とカブってるような気が、あとの2つもすぐ飽きそうな気がして決まりません😭

コメント

えるさちゃん🍊

型はめみたいなやつ持ってますが最近興味持ち始めて入れて遊んでますよ👍
自分では全然入れれないので入れてってやってきますが😂
あとは洗濯カゴとか車の代わりにしてるので手押し車はいい気がします👍
手押し車からチャリンコみたいに進化するやつなら長く使えるんじゃないですかね🤔

• ポンポコ

ポンポコ

お返事ありがとうございます😊うちもそういえば洗濯カゴ好きです😂とりあえずカゴ押させて様子みようかな。笑
    型はめ2歳まで使えるならいいかもしれませんね!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰‪

1歳だとボールがくるくる落ちてくるおもちゃがいいと思います!うちもおもちゃ沢山もらって沢山ありましたが最初に遊べるようになったおもちゃはボールがくるくる落ちてくるおもちゃでした😍

• ポンポコ

ポンポコ

お返事ありがとうございます😊
    ボールくるくるですね🥰
    どんなタイプのものでしたか??ボールくるくるも種類が多くて😭

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

うちはアンパンマンのです!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

これです!

• 4月24日
  • ポンポコ

ポンポコ

これ人気ですよね!
    口コミでアンパンマンの顔が取れやすいって言うのと娘がアンパンマン知らないのでどうかと思ってたんですが、やっぱり可愛いですよね❣️

• 4月24日
a.u78

ボールがくるくる落ちてくるおもちゃは1歳頃どハマりしていました!
今でもたまに遊んでいます。
dバイクミニは乗れるようになったの1歳半頃でした。
買ってもすぐには遊べないかもしれないです。

• ポンポコ

ポンポコ

お返事ありがとうございます😊ボールくるくる人気ですね!2歳まで遊んでくれると嬉しい😆どんなタイプのものでしたか??
    確かにDバイク難しそうですもんね💦
    もう少し先にしようかなぁ😅

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

Dバイクは2ヶ月経った今も乗れません😅周りでもすぐ乗れる子いないみたいです。
型はめかボールくるくるのおもちゃがいいかなと思います!

• ポンポコ

ポンポコ

お返事ありがとうございます😊
    dバイクはやっぱり1歳だと難しいのかもしれませんね💦
    可愛いから私が欲しいってのもあったんですけど。もう少し買うの待ってみます😅

• 4月24日
moony mama

手押し車は、我が家は画像のものにしましたが、成長と共に使い方が変えられでよかったです。未だに息子は乗り回してます。
アンパンマンの型はめ持ってますが、そんなに長い時期楽しんだ感じはありません。ただ、今でもおままごとの食材に見立てて、使ってはいます。
LEGOは、買い足してかなりのピース数にしてあげてます。積み木も持ってますが、LEGOの方が色々作れて楽しいみたいで、我が家はつみきのではんす

• moony mama

moony mama

ごめんなさい、途中で送信されちゃいました😓

積み木よりLEGOの方が出番多いです。

• 4月25日
  • ポンポコ

ポンポコ

お返事ありがとうございます😊ごめんなさい、画像が見れませんでした💦
    型はめはカラフルだから、確かにそういう使い方も出来ますね!
    うちの積木は色がついてないものにしたのであまり興味がないみたいで😅レゴが魅力的に思えてきました!!増えたら置き場がすこし心配ですが😂

• 4月25日
  • moony mama

moony mama

画像貼り忘れてまし😓

• 4月25日
ポンポコ

ありがとうございます🥰
これいいですね!カゴがあるのあるの知りませんでした!